相変わらず閑散も17,000円回復

日経平均 17,068.02(+233.18) 
TOPIX   1,366.01(+16.08)

週末のアメリカ株は小動きでしたが、イエレン議長の講演
を受けて、ドル高円安となり、日本市場には追い風。
だいぶ織り込んでいたとは思いますが、ほぼ消費税増税が
延期になった影響がどう出るかな?といったところでした。

普段より、材料があった気はするのですが、今日も売買代金
は盛り上がりませんでしたね。
ただ、指数としては寄り後少しダレましたが、その後はじりじり
上がる展開で、強かったですね。
17,000円が重い展開だったのですが、1ヶ月ぶりに乗せました。

マザーズは前場キュイーンと上がって、後場は高値揉み合い
REITは寄り底、引け高で小幅高でした。

本日の売買(確定分)
株式
2908 フジッコ            S→LC -220
3193 鳥貴族             L→C +52
3458 スターアジア         L→C +200
                      (計、+32)

先物OP                    なし

1日確定損益は「+32」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L
3298 インベスコオフィス   SとPO
6908 イリソ電子        SとPO(株数同じ)
5002 昭和シェル        L(少し買い増し)
9281 タカラレーベンインフラ IPO
6月株主優待銘柄        L

MSCI関連
7762 シチズン          S
8334 群馬銀行         S
買い側広くいろいろ       L(新規買い)

先物OP              なし
         
スターアジア不動産(3468)
本日リバランスでした。
地味な動きでしたね。結局公募でもらうようなモノでは
なかった感じですね。すべてクローズ。

鳥貴族(3193)
こちらもリバランスでした。こっちは見せ場ありましたね。
最後はザラバ引けになってしまいましたけど。
少し残してます。

MSCIリバランス関連
買い側だけ、先に広くだらだら~と買いました。
一応、地合い的には恵まれましたね。
明日がリバランスになります。売り側も広く作って
引け勝負という感じになると思います。

日新製鋼(5413)
当面塩漬けです。

インベスコオフィス(3298)
そのままです。

イリソ電子(6908)
完全に繋いだ状態で、受け渡し待ちですね。

タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)
上場待ちです。

昭和シェル(5002)
今日も少し買い増ししました。

6月優待銘柄
地合いもありましたが、今日は強かったですね。

フジッコ(2908)
結構、一杯負けました・・・

今夜はアメリカとイギリスが休場になります。
買い持ち越すには、やりやすかったのですが
怖いですね。明日は月内最終売買日になります。
引けはMSCIに絡む動きがいろいろ出るはずです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック