今年初の5日続伸、MSCIリバランス

日経平均 17,234.98(+166.96) 
TOPIX   1,379.80(+13.79)

昨夜は米英と市場はお休みでした。

寄りつきはやや弱めで始まったのですが、すぐに戻して
前日比変わらずぐらいで揉み合いだったのですが
10時30分ぐらいから、中国市場が強かったのも追い風に
買い先行の展開に。

後場になっても強く推移して、1日で見ると緩やかな右肩上がり
でしたね。MSCIで資金流入という事もありましたけど
これで、今年初の5日続伸です。

MSCIリバランスの関係で売買代金も増えましたが
明日以降はまた減りそうな雰囲気ですね。

マザーズは続伸ではありますが、今日は主力中心で小動き
REITはマイナスで推移する時間帯が多かったですが
引けで買われて、小幅続伸でした。

本日の売買(確定分)
株式
3193 鳥貴族             L→C +38
6月株主優待             L→C +137
MSCI買い側             L→C +564
MSCI売り側             S→LC -463
                      (計、+276)

先物OP                    なし

1日確定損益は「+276」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L
3298 インベスコオフィス   SとPO
6908 イリソ電子        SとPO(株数同じ)
5002 昭和シェル        L
9281 タカラレーベンインフラ IPO
6月株主優待銘柄        L(半分クローズ)

先物OP              なし
         
鳥貴族(3193)
少し残したモノを寄りでクローズ。
寄りだけ強かったので、恵まれた感じでしたね。

MSCIリバランス関連
買い側だけ、先にポジってた貯金があったので
なんとかプラスになりましたが、当日は結構マイナスでした。
売り側でこけちゃったのが痛かったですね。
直前だけ入る方が効率が良いのはわかってますが・・・
物理的に出来ない面もあるのですが、いろいろ試してみて
一括注文や時間注文みたいなものに強くなろうと思います。

日新製鋼(5413)
当面塩漬けです。

インベスコオフィス(3298)
そのままです。明日受け渡しですね。

イリソ電子(6908)
完全に繋いだ状態で、受け渡し待ちですね。

タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)
上場待ちです。

昭和シェル(5002)
そのままです。

6月優待銘柄
利が乗ったので、無難に半分クローズしました。
MSCIに余力回したかったのもあって。

5月の月次のまとめは夜に更新しようと思います。
今日は自分の下手さに参りましたw

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック