2日続落で、先週の5連勝分ほぼ消える

日経平均 16,562.55(-393.18) 
TOPIX   1,331.81(-30.26)

昨夜のNYは寄りは安かったのですが、引けにかけて
戻る展開。ただ為替の方が円高方向に進み
先物ナイトセッションは安い場面が目立ちました。

先物にさや寄せ程度でGDスタートでしたが
じりじり値を消し、前場は冴えないまま終了。

後場も同じような位置で始まり、13時20分ぐらいまで
下げでしたね。その後戻す場面もありましたけど
引けでまたダレてしまい、今日はいいところ無かったです。

最終的には393円安と大幅続落。
先週の5連騰分、2日間でだいぶ消えちゃいました。

マザーズは前引け前に大きく崩れて続落。
いろいろ材料が多くて、商い自体は活況だった気がします。

REITはなんか妙に弱かったですね。今日は引け買いもなかったです。

本日の売買(確定分)
株式
6807 航空電子           S→LC -91
6908 イリソ電子          S→LC -318
                     PO→C +120
9281 タカラレーベンインフラ   IPO→C +206
                       (計、-83)
先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ   S→LC -132

1日確定損益は「-215」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L
6807 日本航空電子      S(少し減らす)
3636 三菱総研        SとL(S多め)
5002 昭和シェル        L

先物OP              なし
         
日新製鋼(5413)
今日も下がる場面がありましたね。

日本航空電子(6807)
少し下がって、クローズ。含み損が多いモノから切ったので
表記はマイナスです。

昭和シェル(5002)
そのままです。

イリソ電子(6908)
寄りでショートを買い戻し、PO分は後場に切ったので
サヤ抜かれてしまいました。

タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)
本日新規上場で買い気配スタート。
思ったより高く売れて良かった~で寄りクローズだった
のですが、その後さらにど~~んと・・・w

まあプラスだったので良かったでしょう。

三菱総研(3636)
PO期間です。少し売り多めで両建て作ってみました。
お付き合いで少しブックしてます。

先物
今日も結構下げたので、引け15分順張りで入ってみましたが
またお布施してしまいました。

あまりポジションがないので、下げはそれほど食らってませんが
かといって、儲かってませんので・・・
分売銘柄の値動きは酷いし、大型POはないし
理論値が計れそうなモノでも曲げ気味だし
どうやって食べて行けば良いのでしょうかw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック