閑散の中、底堅い感じ

日経平均 16,675.45(+95.42) 
TOPIX   1,340.77(+8.34)

昨夜のアメリカ市場は上昇して、為替も落ち着いた感じ。
特にコレと言った材料がない中、帰って来ましたね。

寄りつきは高くプラススタートもほどなくマイテン
その後は切り返して、じり高でしたね。
後場は少し上値が重くなりましたが、わりと底堅いイメージです。

出来高が今日は急減して、先週と同じレベルまで低下
しばらくはこんな感じなのでしょうか?

マザーズは指数はしっかりですが、一時期の盛り上がりはないかも?
ただ、主力はもっと盛り上がりがありませんしね・・・

REITはあまり良いところがなく、続落でした。

本日の売買(確定分)
株式
引け板トレード            LS→C +37
                      (計、+37)

先物OP                    なし                    

1日確定損益は「+37」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L
3636 三菱総研         S
5002 昭和シェル        L
7272 ヤマハ発動機      L(少し買い増し)
6807 航空電子         S(売り直し)

先物OP
日経225OP6月C166,167,168 P160,158,157 各1枚ずつS
         
日新製鋼(5413)
少し戻りましたね。
これぐらいで推移してくれれば、まあこんなものかな?
と思えるのですが・・・

日本航空電子(6807)
少し売り直してみました。
そんなにケチ付けるほどでもないのですが
売り側も少し持ってないと、気分的に。

昭和シェル(5002)
そのままです。株価強くなりましたね。

三菱総研(3636)
小反落。ただ期待ほど下げてくれませんでしたね。
持ち玉は含み損です。

ヤマハ発動機(7272)
少し買い増ししました。
株価の動きは鈍い感じです。

引け板トレード
売買代金のノルマが厳しいこともあり、少し参加しました。
値決めのユナイテッドアーバン(8960)ショートが良かったです
他は取れたり、取られたりでしたかね。

先物OP
そのままです。CALLが突き抜けました。
ある意味通常営業です・・・まあPUTが突き抜けるよりは

新たなネタがないとトレード出来ない感じです。
一応、ザラバは見守っているのですが、そろそろ株主総会だし
あまり企業ニュース自体がないですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック