前場は弱かったけど、後場強くなり高値引け

日経平均 16,830.92(+155.47) 
TOPIX   1,350.97(+10.20)

昨夜のアメリカ市場は小幅続伸。
あちらも雇用統計の日を含めても株式のボラティリィティは
下がってる感じですね。

日本はGUスタートもすぐに前日比マイテンへ
前場は寄りで上を試して、引けで下を試すという展開で
マイナス引け。

後場はお昼休みに先物が買われて、変わらずぐらいで寄ったあと
上に向かい、板が薄い中上に跳ねた感じ。
その後もわりとしっかりで、TOPIX日経平均とも高値で引けました。

メジャーSQ週の水曜日という事で、思惑も広がりそうですが
寄りつきと、後場寄りだけボラが出て、あとはあまり方向感
がなかった感じがします。

マザーズは↑行って、↓行って、↑行くという感じで
今日もわりとしっかりでした。

REITは引けにかけて、小幅プラスにはなりましたが
なんとなくマイナス金利の弊害とかがクローズアップされてる
感じで、ややマインドが低下してる感じもします。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル            L→C +60
6807 航空電子             S→C +103
引け板トレード            LS→LC -45
                      (計、+118)

先物OP                    なし                    

1日確定損益は「+118」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L
3636 三菱総研         POとS(買い越し)
5002 昭和シェル        L(少し減らす)
7272 ヤマハ発動機      L(少し買い増し)
6807 航空電子         S(半分手仕舞い)
6752 パナソニック       L(新規買い)
7269 スズキ           S(新規売り)

先物OP
日経225OP6月C166,167,168 P160,158,157 各1枚ずつS
C170 新規売り1枚追加
         
日新製鋼(5413)
下げる場面がありましたが、引けでは小反落程度でした。

日本航空電子(6807)
寄りで買い戻し、何気に相性良いかも。
時価では何もできなさそうですが

昭和シェル(5002)
だいぶ上がったので、少し手仕舞いしてみました。

三菱総研(3636)
月曜から売り禁になった影響もあった感じで
配分は思ったよりたくさん来てしまいました。
お祈りモードです。
参加しなかった、ユナイテッドアーバン(8960)と
ダブルスコープ(6619)はやたら強いですね・・・

ヤマハ発動機(7272)
今日も少し買い増ししました。
地合いに取り残されてる感じです。

引け板トレード
今日は売りも買いも小幅にやられて、全敗でした・・・

先物OP
CALLが突き抜けまくりですね・・・
引けでC170を1枚追加しました。無駄な抵抗です。

スズキ(7269) パナソニック(6752)
それぞれニュースがあって、ロングショート組んでみました。
売買代金が足りないというプレッシャーもあり・・・

木曜日、金曜日とお休みさせていただきます。
ブログも事後更新にして、北海道満喫してこようと思います。
明日は寄りだけ売買すると思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック