思ったより大きく下げちゃいましたね

日経平均 16,019.18(-582.18) 
TOPIX   1,284.54(-46.18)

昨夜帰って来ましたが、ぎっくり首みたいのものが
2発まとめて来まして、人生で一番の首痛に襲われています・・・
どっか痛いと集中できませんね。

寄り前から下がりそうな雰囲気でしたが、朝の雰囲気より
さらに下げてしまい、いろいろ投げられた感じでしたね。
全面安でなんともならんという感じ。

今日は一応見てましたが、また水曜日から旅行の予定のため
あまりポジりませんでした、

本日の売買(確定分)

株式                      なし

先物OP
日経225先物ラージミニ         S→C +94                    

1日確定損益は「+94」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L(少し買い増し)
3636 三菱総研         POとS(買い越し)
5002 昭和シェル        L
7272 ヤマハ発動機      L(少し買い増し)

先物OP                  なし
         
日新製鋼(5413)
地合いもあり、また下げちゃいましたね。
少しだけ買い増し、ほんとにお金ないです・・・

昭和シェル(5002)
今日は地合いも悪く、セクター的にも向かい風で続落です。

三菱総研(3636)
何もできません。

ヤマハ発動機(7272)
今日も少し買い増ししました。
かなり含み損溜まってきます・・・
明日、少しすっきりさせる予定です。

先物
大きく動いたので、順張り15分作戦。
今日はプラスになりましたが、14時59分に売ったのが
良い方に出ただけで、最後の15分は基本横ばいでした。

しばらく個人的にはお休みモードなんですが
ちゃんとロングショートにしておけばタラレバですね。
普通に日々引かされそうです。

コメント

No title
6/23のイギリスのEU離脱投票までにユーロとポンドがどのくらいまで逝くかの勝負ですね。
日本株のPERには関係ないので出尽くした後にはPER相当にはもどると思いますけど。

外資が売り仕掛けするときの極端さは無視できない感じです。今年、500円以上下げ10回目ですか。自分もモチコでふつうに喰らってます。
Re: No title
てっかさん コメントありがとうございます。

先週はなんとなく、このまま閑散に売りなしモードなのかな?
って個人的には思いましたが、急にリスクオフになって
しまいましたね。株は難しいです。

総会シーズンで、個別は材料が薄くなる中
日銀やイギリスの話で、指数は飛びそうですね。

管理者のみに表示

トラックバック