8900円回復(ザラ場ほとんど動かず)

日経平均 8928.20(+97.27) 
TOPIX  769.85(+9.16)

雇用統計を好感してNY株が上昇。
日本も上がるも寄り天気味でヨコヨコでした。

巨額赤字計上のパナソニック(6752)が大幅高
逆にソコソコがんばっている東京エレクトロン
(8035)が大幅安とこの展開が強くなってますね。
いくら株は先を見るものと言っても
モラルハザード気味な気がします。

本日の売買(確定分)
株式
5742 NICオートテック L→C +10
3620 デジタルハーツ L→C +11 
9842 アークランドサカモト 分売→C +2(売り切り)
4708 もしもしホットライン L→C +70
6163 エイチアンドエフ L→C +43
7740 タムロン S→LC -25
7947 エフピコ S→C +10
8087 フルサト工業 L→C +27
8410 セブン銀行 L→C +29
8584 ジャックス L→C +20
9619 イチネンHD L→C +8(一部売れ残り)

先物 225F 3月物ラージ S→LC -163

主なポジション
2432 DeNA S(少し売り乗せ)
3003 昭栄 S
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
6249 ゲームカードジョイコ L
5451 淀川製鋼所 L
2322 NECフィールディング L
8519 ポケットカード L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ7枚S @8903

NICオートテック(5742)
バリューなんだろうけど、一度売り切り

デジタルハーツ(3620)
決算狙いで買ったけど、決算はふつ~でした。
利食いで良かったです。

もしもしホットライン(4708)
目論見通りで良かったです。
もう少し買えば良かったかな

エイチアンドエフ(6163)
決算に反応してくれてよかった。
とりあえずすべてクローズ。

タムロン(7740)
まあ控えめな予想でしたね。
株価は地合いもあり上昇。
寄りに近いところで切って良かったです。

昭栄(3003)
ヒューリック(3265)が上がってる
今日はそのまま、ダメトレードかな~

アークランドサカモト(9842)
残りの1枚クローズ。良かった。

セブン銀行(8410)
地合いもあって、思ったより高く売れた。
すべてクローズ。いい銘柄だとは思うけど

エフピコ(7947)
ザラ場に決算が出て、思ったほど悪くなく
手仕舞い。利食いになって良かった

フルサト工業(8087)
とりあえず上昇したので手仕舞い
優待の500株はしばらく持つ予定。

先物
いろいろ自分の中の条件が揃ったので
結局売ってしまった(金曜の夕場から)
今日はNY高、月曜日、騰落レシオなど
いろいろあったんだけどな~

個別はわりといい感じなのに、先物で削られてしまう
いつものパターンに入ってます。
余計なことしない方がいいんだけど、ついつい・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック