イギリス国民投票前日もわりと強い

日経平均 16,238.35(+172.63) 
TOPIX   1,298.71(+14.10)

いよいよイギリスのEU離脱を問う、国民投票が本日の15時より
始まるということで、世界的に様子見ムードですね。

日経平均はその中「閑散に売りなし」状態になったようで
強かったです。出来高がものすごく少なかったです。

15時を過ぎてから、為替が荒くなってきており、今夜は
いろいろありそうな感じですね。

マザーズは朝方は弱くなりましたが、引けにかけて戻る展開。
REITは弱かったですね。引けにかけて戻しましたがマイナスで
引け、引けの動きは日銀買いなのでしょうか?

本日の売買(確定分)
株式
5413 日新製鋼            L→LC -320
                         (計、-320)

先物OP                      なし                    

1日確定損益は「-320」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L(付け替え)
7272 ヤマハ発動機      L
6807 日本航空電子      L
2400 メッセージ         L

先物OP
日経225OP7月物       S
P-137、127とC-167、166を1枚ずつ
         
日新製鋼(5413)
今日もクロスして、現金増やしてます。
とりあえずクロスは終了して、平均買値が1,358円ぐらいになりました

日本航空電子(6807)
そのままです。

メッセージ(2400)
そのままです。

ヤマハ発動機(7272)
わりとしっかりでしたね。
もっと押し目買っても良かったのだろうか・・・

先物OP
そのままです。
コールのプレミアム高いですね~
明日以降、剥げると思いますので、勝負しても良かったのですが
とりあえず見守りました。

投資のアイデア浮かばないです。
やれることをきっちりという事で、優待をちゃんと消化してますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック