前場寒かったけど、その後結構戻る

日経平均 15,323.14(+13.93) 
TOPIX   1,224.62(-1.14)

週が明けた昨夜の海外市場はあく抜けとかそういうものでは
なく、引き続きEU離脱を嫌気した動きが継続しましたね。

先物にさや寄せして、GDスタート。その後も結構弱くなって
こりゃまだ下があるかも・・・と15,000円割れてしまい
警戒感を共有したかなと言うところで
10時15分に急な上げが来て、一気にムードが変わりプラス圏に
15,000円防衛隊か何かわかりませんが、びっくりしました。

後場は戻りはしなかったものの、マイナス圏に落ちることはなく
断続的に公的資金ぽいモノも入っていたのかもしれません。

今日も金融、保険、証券、銀行、自動車あたりが弱く
物色傾向はあまり変わらなかった感じです。
ハイテクはなんとなく強いモノが多かったですね。

マザーズはGDスタートで、その後は右肩上がり
上げ率は限定的でしたが、続伸でしっかりと言えるでしょう。

REITは久しぶりに大きく反発で+4%を超える上昇率。
金利の低下や、日銀の追加緩和期待もあったようです。

本日の売買(確定分)
株式
5413 日新製鋼            L→LC -1162
6724 セイコーエプソン       L→LC -947
6807 日本航空電子         L→LC -131
7272 ヤマハ発動機         L→LC -1445
                         (計、-3685)

先物OP                     なし                    

1日確定損益は「-3685」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L(付け替え)
6807 日本航空電子      L(付け替え増やす)
7272 ヤマハ発動機      L(付け替え増やす)
6724 セイコーエプソン     L(付け替え)
8028 ファミリーマート     L
2400 メッセージ         L
---- -------          S(新規売り)

先物OP
日経225OP7月物       S
P-137、127とC-167、166を1枚ずつ
         
日新製鋼(5413)
今日は小幅安でしたね。クロスだけしました。

日本航空電子(6807)
こちらは結構安い場面があり、コツコツ買って
高値で買ってる物を損切りしてます。
だいぶ下がりましたし、株数も増えてきました・・・

メッセージ(2400)
そのままです。

ヤマハ発動機(7272)
配当落ちもありますが、配当の3倍ぐらいGDしてスタートw
寄りから買い下がって、高いモノを損切りして増やしてます。
今日は完全に直撃弾食らった感じですね。

セイコーエプソン(6724)
こちらはクロスだけでした。下げましたが、こちらは陽線でした。

ファミリーマート(8028)
なんか強いですね。そのままです。

先物OP
OPはそのまま見守るだけ、なんとかなりそうな感じですが・・・
先物は今日はポジる機会がありませんでした。

6月優待
無難に取れました。
7月モノはノーポジで、事前の準備も何も無い状態です。

ここ2日でがっつりお金溶かしてしまいました。
最悪のチョイスのわりには恵まれてる面もあるかもしれませんが
まあとにかくヘタクソですね。

遊んでる場合ではないのですが、元々予定しておりましたので
明日からマカオに行ってきます。
日本円大事な時期なので、溶かさないようにしないとw
平日はわりと株見て、普通に更新する予定です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック