PKOぽい買いなのかわかりませんが、なんか強い

日経平均 15,566.83(+243.69) 
TOPIX   1,247.69(+23.07)

今日は用事と移動で1日終わりで、ほとんど見れませんでした。
マカオに来ております。さっきすごい雨でした。
30分ぐらいでやみましたが、前見えなかったです・・・

なんか妙に強いですね。公的の買いみたいなのあるのでしょうか?
下げもあれでしたが、上げも良くわかりませんw

マザーズはわりと強いですよね。
ある意味主力より健全な感じ。

REITは小幅続伸でした。

本日の売買(確定分)
株式
5413 日新製鋼            L→LC -277
                       (計、-277)

先物OP                     なし                    

1日確定損益は「-277」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L(付け替え)
6807 日本航空電子      L
7272 ヤマハ発動機      L
6724 セイコーエプソン     L
8028 ファミリーマート     L(少し買い増し)
2400 メッセージ         L
---- -------          LとS(売り乗せで買い越し)

先物OP
日経225OP7月物       S
P-137、127とC-167、166を1枚ずつ
         
日新製鋼(5413)
戻りは鈍いですね。
とりあえず目先の含み損は一掃しました。

日本航空電子(6807)
小幅反発。そのままです。

メッセージ(2400)
そのままです。

ヤマハ発動機(7272)
反発しましたが、下げに比べると限定的です。

セイコーエプソン(6724)
こちらも同じような感じです。

ファミリーマート(8028)
昨日まで強すぎたのもあったか、反落。
少し押し目買えてました。

先物OP
OPはそのままです。今回は結構いいところで推移してます。
こういう時は突撃ポジションじゃないんですよねw

マカオに来ました。お金持ってる人は持ってるという感じで
それほど痛んでない気がしますね。
いろいろキャンペーンは増えてきてますけどね。

明日は株見て→プール行って→ご飯食べて→少し遊ぶ
という予定です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック