2016年(15年産)の一口馬主のドラフト結果

お金が溶けまくってるので、出資意欲減退しまくりですが
今年のドラフトの結果を載せておきます。

社台・サンデー
ドラフト1位 45 エレクトラレーンの15 ×
ドラフト2位 29 ザッハーマインの15 ○

と言うことで、社台サンデーは1頭になりました。
今年もラッキーナンバー当選はなかったですね。
今年も「8」だったようで(過去10年で3回目)
私の「2」はハズレ続けてるようです・・・

79 フレンチボウの15 78 ミオリチャンの15
の2頭に注目してて、今後の成長次第でどっちか1頭
追加しようと思ってます。

G1サラブレッドクラブ
ドラフト1位 25 バラダセールの15 ○
ドラフト2位 45 バレエブランの15 ×
ドラフト3位 39 トップセラーの15 ○

という2頭になりました。バレエブランの15は2位で当たってる人も
いたので、残念でした。
1位は今までのお布施でゲットできたようです。
こちらの今年のラッキーナンバーは「0」だったようです。私は「3」ですね。

去年の指名馬の近況ですが・・・
サンデー・社台
25 レディオーカモアの14(競走馬名 グランセリュール)
牡馬 父ゴールドアリュール 美浦、新開幸一厩舎
元々2歳からどうこうとは思ってはおりませんでしたが
軽い頓挫が何度かあり、まだまだ時間がかかりそうです。
元々デカ目の馬を指名しているのもありますが
馬体重が546kgまで増えてしまいましたw

109 ミスティークⅡの14(競走馬名 テミスト)
牝馬 父ハーツクライ 美浦、中川公成厩舎
2次で追加した馬ですが、一番順調に来てます。
先日、入厩して、ゲート試験に向けてがんばってるところです。
こちらも入厩前で495kgと大きくなってますね。
ひいき目入ってますけど、結構期待できるのではないかと思います。

G1サラブレッド
45 アンソニカの14(競走馬名 インツォリア)
牡馬 父スマートファルコン 栗東、吉田直弘厩舎
これも2歳からどうこうというつもりではなかったです。
育成もそんな感じで、ゆっくりやる感じですね。
特に大きな頓挫もなく、順調だと思います。

29 ボンバルリーナの14(競走馬名 リープインパクト)
牡馬 父ディープインパクト 栗東、角居勝彦厩舎
こちらが、相当状態が悪く凹んでます。
2歳の2月にボーンシストが見つかって、しばらく乗れず
先月、やっと騎乗運動を始めましたが、脚捌きのぎこちなさが
あり、また乗れなくなりました。
正直、デビューできるか、できないかぐらいの状態だと思います。

グリーンファーム
1451 スズノメガミの14(競走馬名 マジックカーペット)
牡馬 父ファスリエフ 園田、田中範雄厩舎
すでに、入厩してます。能力試験使えば使えないこともないのですが
もう少しじっくり行くみたいですね。8月ぐらいにはデビューできるかも
しれません。名付け親になってしまったので、活躍して欲しいです。

えさ代払っていけるのだろうか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック