雇用統計と参院選明けて、爆上げ

日経平均 15,708.82(+601.84) 
TOPIX   1,255.79(+45.91)

注目されていた先週末のアメリカ雇用統計は
とても良い数字となり(予想外れまくりですね)
アメリカ株は上昇したものの、為替は相変わらず
円高方向というのは変わらずに、なかなかな~というムード

参議院選挙は与党に取っては良い結果になったようで
やや追い風もどうなるかな?というところでした。

寄りつきは海外市場の分+やや選挙好感という感じで
さや寄せ。その後はじりじりと上がっていって
どこまで行くのんモードに・・・

後場には安倍首相の会見とかも好感したのか
さらに上値を切り上げて推移。
14時半ぐらい天井で、その後は垂れましたけど
やたら強かったな~という印象でした。

今日は主力中心で、日経平均採用銘柄が強かったですね。
TOPIXをアウトパフォーム。

マザーズはプラスではありましたが、たら~とした展開に終始。
REITは反発でしたが、引けは伸び悩みでした。

本日の売買(確定分)
株式
5413 日新製鋼            L→LC -116
6724 セイコーエプソン        L→LC +185
                        (計、+69)

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ      L→LC -11                    

1日確定損益は「+58」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L(クロス少し増やす)
6807 日本航空電子      L
7272 ヤマハ発動機      L(少し増やす)
6724 セイコーエプソン     L(減らしてあと少し)
8028 ファミリーマート     L

先物OP              なし

日新製鋼(5413)
今日はやっとこさ反発ですね。
クロスして損出し。とりあえず含み損はなくなりました。
ほんともう買えない・・・

航空電子(6807)
こちらも反発でした。

ヤマハ発動機(7272)
こちらも地合いもあり、続伸。
少しだけ買い増ししました。
しかし、日経平均入れ替えアナウンスないですね~
入れ替えがあってハズレるのはいいのですが
特例で残留とかになったら、目も当てられませんw

セイコーエプソン(6724)
少しずつ外してます。

ファミリーマート(8028)
決算を受けて、朝は弱かったですが
地合いのフォローもあったのか、引けではプラスでした。
特に何もできずに、そのままです。

LINE(3938)
店頭で100株だけ確保、あとは主力店頭とネットです。

先物OP
大きく上がったので、引けだけロングしてみましたが
特に取れませんでした。フライング買いしちゃった分
だけ負けましたね。

下げもほへ~と思いますが、上げもほへ~って感じで
なんか捕らえどころがない相場が続きます。
商いも閑散ですしね。遊びに行った方がいいのかも・・・

コメント

No title
LINE(3938)

10単元くらいは来るかと思ってましたがえらく人気なのか配分あまりもらえなかったです。
地合いの追い風はありますが、これ初値がほんとわからないですね。33-3800との予想も出てますが。
LINE
てっかさん コメントありがとうございます。

私はなんとか2桁に届いたので、自分的にはわりと取れた
(人気のわりには)と思ってます。

ただ、初値とかに自信があるわけではなく、人気だから
取りに行ってみようという、ふにゃふにゃな意思での参加ですw

まあこうなれば祈るだけです。

管理者のみに表示

トラックバック