オージーの政策金利据え置き(株は動かず)

日経平均 8917.52(-11.68) 
TOPIX  772.77(+2.92)

とにかくザラ場は指数動かないです。
全体としては小じっかりでTOPIXはプラス
上海が下がってるみたいだけど
関係ないみたいですね

本日の売買(確定分)
株式
8085 ナラサキ産業 L→LC -5(決算プレイイマイチ)
9619 イチネンHD L→C +4(売り切り)

先物 225F 3月物ラージ S→C +45
    225F 2月物ミニ S→C +9
デイトレ(ミニ10枚とラージ1枚)もちょっとした。
ミニは3月物をやるつもりが2月物をポジってしまった・・・

主なポジション
2432 DeNA S(さらに売り乗せ)
3003 昭栄 S
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
8253 クレディセゾン L
9719 SCSK L
6249 ゲームカードジョイコ L
5451 淀川製鋼所 L
2322 NECフィールディング L
8519 ポケットカード L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ1枚S @8930

DeNA(2432)
今日も売り乗せしました。
さっき決算が出ましたが、決算の数字は
まあこんなもの?ややコンセンサスより↓
って感じ?
まさかの自社株買いを発表
およそ2か月で100億円分(最大500万株3.4%)
まあ今日の出来高で1日分か
3.4%って比率としてはまずまずだけど
出来高多い分、インパクト的にはどうなんだろ
浮動株から考えるとかなりのインパクト
と考えられるのも事実です。

ただPBR3.78倍で自社株買いするのって
資本政策的にどうなのよ?と思うけど
(まあ売り方の僻みでもありますが)

クレディセゾン(8253)
決算狙いで買いました。
割安感が乏しいと思うけど。

SCSK(9719)
海外向け売り出し発表。
昨日7%ディスカウントの1,162円で決定
受け渡し期日は2月9日
今日の売りはほとんど空売りか貸し株売り
と見て、買ってみたけど急落。
引けにかけて戻して一息。
買うのが早かったのが残念(@1,155)
まあ明日手仕舞います。無難に

先物
昨日のイブニングから今日のザラ場にかけて
コツコツ買い戻す。
今日のイブニングで上げたらヘッジ程度で
売ろうかと考え中、

明日の収支はDeNA次第だろうな~
めちゃコツコツドカンの予感
自社株買いは反則だよな~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック