「ポケモノミクス」一色

日経平均 16,385.89(+154.46) 
TOPIX   1,344.16(+10.90)

昨夜はNYはこじっかりという感じで、史上最高値更新。
ただ日本的には為替が一服した感じで、先物ナイトセッション
は上値追いまでは行かなかった感じですね。
19時20分前後でしょうか、大きく振れる場面がありました。
(天皇陛下の生前退位のお話に、アルゴが反応したみたいですが)

寄り前に為替が↓行って、SGXでもやや売られて変わらず程度
での寄りつきでした。その後は寄りを底にして、わりとしっかりでしたね。
後場はあまりヒヤっとする場面もなく、堅調だったと思います。

今日はとにかく任天堂一色でしたね。関連銘柄も広がり
これに関連する銘柄が大商いでした。
任天堂自体も、大幅反発で売買代金4,300億円と記録的
商いとなりました。

マザーズは寄り後にプラスの場面がありましたが、すべて任天堂
に吸われてしまった感じで、続落。
他のスマホゲーム銘柄が売られたこともマイナスでしたね。

REIT引けにかけて大幅上昇して、反発。
永久国債の話も追い風になった感じですね。

本日の売買(確定分)
株式
7272 ヤマハ発動機         S→LC -95
7974 任天堂              L→C +863
                        (計、+768)

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ      S→LC -171                    

1日確定損益は「+597」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L
6807 日本航空電子      L
7272 ヤマハ発動機      L
8028 ファミリーマート     L
7974 任天堂          L(少し手仕舞い)
3938 LINE            IPO
3046 JIN            S(新規売り)
9983 ファーストリテ      S(新規売り)

先物OP              なし

日新製鋼(5413)
マイナスの場面がありましたが、引けではわりとしっかりでした。

航空電子(6807)
こちらは反落でした。引けは下げ渋りです。

ヤマハ発動機(7272)
今日も上にショート並べてみて、刺さったモノを引けクローズ。
利益削ってしまいましたね。買いはそのままです。

ファミリーマート(8028)
今日はわりとしっかりでした。高値引けでしたね。

LINE(3938)
今夜、NY上場。明日、東京上場です。どうなりますかね~

任天堂(7974)
今日もめちゃんこ強かったですね。
引けに2枚クローズして、残り2枚です。
明日のポジションどうしよう・・・
昨日も書いたけど、一か八か買うか、やめとくか。

先物OP
1枚ショートを引け買い戻しでお布施でした。
今日は持ち越しなしです。

ファーストリテ(9983) JINS(3046)
引け後決算という事で、少し売ってみました。
Fリテは下方修正でしたね。株価はわかりません。

明日はLINE上場なのですが、お昼から福島県に行ってきます。
東北に行くの、人生初めてなんですよね~楽しみです。
フィビュラが出走予定(7/16土の8R)なので、見に行ってきます。
福島競馬場に行くと、残り小倉競馬場に行けば
JRA全10場制覇達成です~
というテンションだったのですが、風邪引いちゃって・・・
子供の時から遠足の前に風邪引くタイプですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック