LINEが新規上場、初値は高かったけど。

日経平均 16,497.85(+111.96) 
TOPIX   1,317.10(+5.94)

後日、更新しているので、その日の雰囲気は
忘れてしまいました、数字と個別だけ更新します。

本日の売買(確定分)
株式
3046 JINS               S→C +147
3938 LINE             IPO→C +1890
                      L→LC -73
7974 任天堂              L→C +1063
9983 ファーストリテ         S→LC -300

                        (計、+2727)

先物OP                      なし                    

1日確定損益は「+2727」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L
6807 日本航空電子      L
7272 ヤマハ発動機      L
8028 ファミリーマート     L
7974 任天堂          L(手仕舞い後引け買い)
3938 LINE            L(損切り、引け買い)
2131 アコーディアゴルフ   L(新規買い)

先物OP              なし

日新製鋼(5413)
だいぶ戻りましたね。買い始めた値段まではまだですけどね。
今週は信用玉を利食いながら、現物に付け替えようと思います。
少し減らすかもしれません。

航空電子(6807)
こちらもそこそこの水準まで戻りましたね。

ヤマハ発動機(7272)
引けに少し垂れましたけど、良い勢いで戻ってる感じ。
リバランスまで持つか分からないけど、そのままです。

ファミリーマート(8028)
下がってしまって、また含み損に転落です。

LINE(3938)
およそ48.5%UPの4,900円での初値となり
予想以上に良い案件になりました。
当初は半分だけ、初値で売る予定でしたが、全部売り。
半分は途中で1度買って、投げて、引けでまた買いました。
余計な事しなければ良かったぽいですね。

たぶん、自分としてはそこそこ取れたし、初値で一応売ったし
結構良いオペレーションが取れたのではないかと思います。

任天堂(7974)
寄りで2枚クローズして、一旦無くなりました。
その後も強かったですね。
引けで少し買ってしまいました。欲に負けてしまって・・・

ファーストリテ(9983) JINS(3046)
どちらも下方修正ではあったのですが
ファストリはめちゃんこ買い気配に成り、撃沈寄り損切り
JINSは売り気配で、こちらも寄りクローズでした。
トータルでマイナスでしたね。

アコーディアゴルフ(2131)
公開買い付けで、上場廃止へという観測記事あり。
あまり高いところは買いたくないけど、少し買うかと
言うことでちょっとだけ刺さって買いました。

早く、風邪直らないかな。年々回復力が衰えてます・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック