6連騰でストップ、ポケモンも一服

日経平均 16,681.89(-41.42) 
TOPIX   1,330.75(-0.64)

海外市場は小動きでしたが、先物ナイトセッションが
弱く推移する場面が多かったです。
ダウは史上最高値更新なのですけどね。

ここのところ上げてるし、そろそろ一服だろ~ムードでスタート
寄りは少し上目だったのですが、その後は昨夜の
ナイトセッションぐらいの水準で長いこと揉み合いでした。
久しぶりに日銀のETF買いが後場来るかも?という
水準で前場は終了。

後場になって13時過ぎぐらいから、買われる場面が出てきて
日銀の買い?というムードになる。
プラスまでは行きませんでしたが、地合いは相変わらず
良いかな?というムードで引けましたね。

今日は昨日までの指数寄与度の高いモノ中心という感じは
やや弱まり、セクター間で強弱が分かれました。
ディフェンシブ系が強く、金融系が弱かったですね

マザーズは後場にマイナスに転じて終了。
任天堂に全部持って行かれて、閑散です。

REITはじりじりと右肩上がりで続伸です。

本日の売買(確定分)
株式
5413 日新製鋼             L→C +588
6807 日本航空電子          L→C +171
7272 ヤマハ発動機          L→C +214
7974 任天堂              L→LC -1042

                        (計、-69)

先物OP                     なし                

1日確定損益は「-69」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L(現物化しつつ、減らす)
6807 日本航空電子      L(少し手仕舞い)
7272 ヤマハ発動機      L(少し手仕舞い)
8028 ファミリーマート     L(少し買い増し)
2131 アコーディアゴルフ   L
6506 安川電機         S(新規売り)

先物OP              なし

日新製鋼(5413)
今日は小幅反落も下げ渋りという感じですかね。
昨日と同じ感じで、現物化進めてて、少し手仕舞いしてます。

航空電子(6807)
こちらは続伸でしたね。コツコツ減らしてます。

ヤマハ発動機(7272)
2日続落ですが、そこそこ保ってる感じ。
これも少しずつ外してます。

ファミリーマート(8028)
反落です。少し買い増ししました。
こちらはコツコツ買っていこうと思います。

任天堂(7974)
ADRお祈り投資法は撃沈してしまい、売り気配スタート。
寄りクローズで、前日恵まれた分を還元してしまいました・・・
ザラバは怖くて入れないですね。

アコーディアゴルフ(2131)
特に続報がなく、そのままです。
わりと株価は保ってますね。

安川電機(6506)
本日、16時決算予定です。
いよいよ3月期企業の1Q決算スタートですね。
決算=売りからという義務感に駆られて
少しショートして持ち越しました。
手持ちロングばかりだし・・・という理由もあります。

売買代金のノルマもなんとかこなしました。
任天堂売買すればすぐ届きそうですけど
優位性を見いだすことができなくて・・・
自分のやれる範囲で、コツコツやっていきたいと思います。

コメント

No title
私もアコーディア参戦しました。以前の買収問題の時にプラスでしたので二匹目のドジョウ狙いです。果たして今回の情報は本当になるのか。色々興味深いです。

アコーディア
ドレミさん コメントありがとうございます。

アコーディアどうなりますかね?
私もプレポジション組んでみましたが
とりあえず続報がないと、これ以上何も出来ない感じです。

後ろに村上ファンドがいるので、見る分には楽しそうですが・・・

管理者のみに表示

トラックバック