円高が進み、続落。

日経平均 16,383.04(-237.25) 
TOPIX   1,306.94(-18.42)

昨夜の海外市場は小幅安。
あちらもFOMC前で様子見という感じでしょうか?
先物ナイトセッションの下げ幅は限定的でした。

さや寄せより、ちょっと弱いぐらいで始まりましたが
さらに円高が加速してしまい、これじゃ買えないねという感じ。
9時40分ぐらいで、一度底打ちしましたが、上を買う意欲も
なかった感じでしたね。

後場もまったりとした、値動き。
14時台から、引けにかけて買われましたが、最後の15分で
全部打ち消してしまい、今日はあまり良いところがなかったです。

指数寄与度上位のソフトバンクだけがんばりましたが
ほぼまんべんなく売られた感じでした。

マザーズは反落。後場はあまり値動きもなく閑散でした。

REITはプラスで始まり、マイナスに行って、引けで再び買われる。

本日の売買(確定分)
株式
5413 日新製鋼             L→C +442
7272 ヤマハ発動機          L→C +324

                        (計、+766)

先物OP                     なし                

1日確定損益は「+766」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼         L(現物化しつつ、減らす)
7272 ヤマハ発動機      L(少し手仕舞い)
8028 ファミリーマート     L(少し買い増し)
2131 アコーディアゴルフ   L
7月TOPIXリバランス関連   L(少し買い増し)
3658 イーブックイニシア   L(応募かな)
3471 三井不動産ロジREIT  IPO

先物OP              なし

日新製鋼(5413)
今日はGDスタートで、弱かったですね。
鉄鋼株が全体的に弱かったのもあります。
明日で貯金玉が尽きる予定で、現物に付け替えたのは
ほぼ利益がない水準です。

航空電子(6807)
続落で、今日は妙に弱かったですね。
明日の決算次第でまた考えます。

ヤマハ発動機(7272)
地合いもあり、反落。
コツコツ外してます。

ファミリーマート(8028)
今日は反発でした。
やや天邪鬼的な値動きの傾向がありますね。
コツコツ買ってます。

アコーディアゴルフ(2131)
そのままです。

イーブックイニシアティブジャパン(3658)
こちらも売れず、買えずでそのままです。
一応、応募の準備進めます。

TOPIXリバランス関連、ソトー(3571) イリソ電子(6908) ノジマ(7419)
今日も少しずつ買ってみました。

ダイハツ(7262)
本日、売買最終日でした。
注目してましたが、入るチャンスなかったです。

三井不動産ロジスティクス(3471)
価格決定して、配分が出てきました。
それほど積極的に、取る気もなかったのですが
そこそこの配分でした。やや条件が高い気がします。

7月優待
一般で取れたモノだけ参加にしました。
ジャパンミート(3539)は初優待取得ですね。

もう少し持って欲しかったですが、地合いが怪しくなってきました。
あくまで機械的に行こうと思ってますので、コツコツやりますが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック