円高vs日銀のETF買い

日経平均 16,735.12(-29.85) 
TOPIX   1,314.83(-2.66)

海外市場、夜間取引ともに小動きで、先物ナイトセッション
は小幅安で帰って来ました。
日本は下げたら日銀のETF買いの期待があって
ボラの少ない展開になりそうではありますが・・・

前場は小幅安で推移も11時ぐらいからは後場は日銀が
買ってくれるし~ムードがあり、底堅かったです。

後場はGUスタートから、プラスに転じて
みんなが「はいはい日銀ね~」みたいな展開にはなりましたが
引けまでは持たなかった感じです。

マザーズは1日を通してわりとしっかりでした。

REITは日経平均と似たような日中足でしたね。
今日は主力が弱く、小型が強かった感じです。

本日の売買(確定分)
株式
1803 清水建設             S→C +1
1812 鹿島建設             L→C +109

                         (計、+110)
先物OP                     なし              

1日確定損益は「+110」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼           L
8028 ファミリーマート       L(少し買い増し)
2131 アコーディアゴルフ     L(買い増し)
3658 イーブックイニシア     L(応募中)
2651 ローソン           S
3470 マリモ地方創生REIT    L
3263 大和ハウスリート      L
8984 大和ハウスレジREIT    L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L(少し買い増し)

決算関連             なし

先物OP              なし

日新製鋼(5413)
少し戻ってきました。含み損多いですが

航空電子(6807)
小幅に下落です。

ファミリーマート(8028)
昨日、統合相手のユニーGHDが損失計上で、下方修正しました。
寄りはやや悪材料視された感じでしたが、すぐに切り返して上昇。
ただ、さすがに連日買われすぎていた影響か、後場はダレましたね。
今日も少し買ってます。

ローソン(2651)
今日は強かったですね。
ロングショートとして割り切ってます。

アコーディアゴルフ(2131)
引け後、決算だったので買い増ししてみました。
決算は出ましたが、特に買収等の話はなかったですね。

イーブックイニシアティブジャパン(3658)
応募中です。

マリモ地方創生リート(3470)
そのままです。

三井不動産ロジスティクス(3471)
そのままです。REITの持ち高が増えたので、月末までは
様子見にしようと思ってます。

大和ハウスREIT(3263) 大和ハウスレジREIT(8984)
割と強かったですね。そのままです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
今日も少し刺さって買い増しでした。
資金効率を考えるとまだそんなには買えないですが

決算関連
鹿島のロングと清水のショートの持ち越しでしたが
やや削っての寄りクローズとなりました。
今回はザラバは調子いいですが、持ち越すとダメですね。
今日は入れるものがありませんでした。

午前中はオリンピック見ちゃいますし、甲子園もやってて
どうしても閑散になってしまう気がしますね。
明日は祝日でお休みです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック