動かないと思いきや、結構下げる

日経平均 16,596.51(-273.05) 
TOPIX   1,298.47(-18.16)

昨夜はNYも堅調で、ナイトセッションも平穏でした。
まあ今日も動かないだろう~とのほほんと思っていたのですが

ほぼ寄り天で、前場はじり下げ、どうせ日銀が来るし
みたいなムードがあって、下げ幅は限定的でした。

ところがお昼休みに一気円高が加速して、ドル円で100円割れ
もあるかも?のムードになって、先物が急落。

後場は大幅GDスタートから始まり、戻りも限定的な感じで
これは日銀は来てないかな?という雰囲気も
少し戻してましたが、14時に全体的に力尽きた感じです。
久しぶりに大幅安した感じでしたね。

これで日銀のETF買いが入っていて、この体たらくだと
この先がやや不安な感じです。今夕の発表注目してます。
たぶん来てなかったと思うのですけどね~

マザーズは10時までは強かったのですが、その後下げ転
引けにかけては戻る感じで、主力よりは強かったです。

REITは寄り天で、下げ加速と良いところなしでした。

本日の売買(確定分)
株式                        なし

                          (計、)
先物OP
日経225先物9月ラージ&ミニ     S→LC -32              

1日確定損益は「-32」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼           L
8028 ファミリーマート       L(少し買い増し)
2131 アコーディアゴルフ     L
3658 イーブックイニシア     L(結構買い増し)
2651 ローソン           S
3470 マリモ地方創生REIT    L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L

先物OP
日経225先物9月ラージ&ミニ   S

日新製鋼(5413)
地合いもあり、続落ですね。
しばらくは見て見ぬ振りする感じなりそうです。

航空電子(6807)
続伸で強かったです。結構高くなってしまいました。

ファミリーマート(8028)
地合いのわりにはそこそこ保った感じでした。
今日も少しだけ追加してます。

ローソン(2651)
続落。そのままです。

アコーディアゴルフ(2131)
今日は他の事にお金を入れたので、見ているだけでした。

イーブックイニシアティブジャパン(3658)
昨日の比例配分は1つも当たらず。
今日は買い気配スタートからスタート。
もう少し高く寄るかと思いましたが、寄りからそこそこ
の水準で寄ったイメージで買い指しが刺さり追加。
その後も1,100円以下はコツコツ拾ってみました。

最終的には手数料払って、大和の口座でクロスして
お布施しつつ応募の予定です。

マリモ地方創生リート(3470)
そのままです。

三井不動産ロジスティクス(3471)
見守ってます。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

先物OP
久しぶりに大きく下がったので、15分トレードやってみました。
ショートして、途中は良い感じだったのですが、引けでは
巻き戻されて、ちょい負けになりました。
少しだけ、別枠でショートして持ち越してみました。
夜間引けまでのリミットです。

基本案件がない中、イーブックがうまく行けば良いネタ
だったという事なのですが、微妙ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック