なんか知らないけど、強い1日に

日経平均 16,745.64(+149.13) 
TOPIX   1,311.13(+12.66)

昨夜はドル円で100円割れの場面がありましたが
それほど加速はせずに、ある意味みんな備えていた感じ
でしたね。株的には日銀のETF買いがあるしなんとかなるだろう
という楽観ムードがあるのか、先物ナイトセッションの下げも
限定的だった感じです。

寄りつきは変わらず程度でスタート。その後上昇して
強いな~という感じ。朝の段階では下げても日銀が来てなんとか?
という目論見も、朝から強くて封印しちゃった感じです。

10時~14時ぐらいまでBOXでしたが、引けにかけては
買われる展開となりしっかりでした。

ただ、今日は値下がり銘柄が多く、指数寄与度の高い
大型株中心の相場でしたね。

マザーズは寄り天でダラダラ下がる展開。

REITは揉み合いの中、小反発で引けました。

本日の売買(確定分)
株式                        なし

                          (計、)
先物OP
日経225先物9月ラージ&ミニ     S→C +34          

1日確定損益は「+34」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼           L
8028 ファミリーマート       L(少し買い増し)
2131 アコーディアゴルフ     L
3658 イーブックイニシア     L(買い増し)
2651 ローソン           S
3470 マリモ地方創生REIT    L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L

先物OP               なし

日新製鋼(5413)
今日は鉄鋼セクターが強かったのもあり、反発。

航空電子(6807)
安い場面もありましたが、続伸です。

ファミリーマート(8028)
寄りで少し追加、今日はわりとしっかりでした。

ローソン(2651)
続落。そのままです。

アコーディアゴルフ(2131)
見ているだけでした。

イーブックイニシアティブジャパン(3658)
今日も少し買い増ししました。
株価はこのあたりで落ち着くのですかね?
明日、現物化しようと思います。

マリモ地方創生リート(3470)
そのままです。

三井不動産ロジスティクス(3471)
見守ってます。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

先物OP
昨日のポジションは、ナイトセッション引けクローズで
少し利益になりました。現在ノーポジですが、ナイトの寄り
で少しショートして、今日も夜間だけ売り持ちしてみようかな?
と思ってます。

明日から、夏休みpart2として、マニラに行ってくる予定です。
成田経由で修行がてら・・・w
明日の後場から、火曜日の前場までお休みいたします。
ブログは数字だけになるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック