お昼休みと、大型クロス

日経平均 16,555.95(-41.35) 
TOPIX   1,304.27(-2.44)

相変わらず日銀が来るか、来ないかが最大の1日の注目点に
なってて、お昼休みになって先物が跳ねる場面がありましたが
結局、後場はショボンして終わった感じです。

昨日もあったそうですが、後場寄りに大きなクロスがあり
リバランスに向けてのものかわかりませんが、大口の組み替え
やロールみたいなものも出ているようです。

本日の売買(確定分)
株式
2651 ローソン            S→LC -214
                        (計、-214)
先物OP                    なし          

1日確定損益は「-214」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼           L
8028 ファミリーマート       LとS(少し買い増し)
2131 アコーディアゴルフ     L
3658 イーブックイニシア     L(応募してきました)
2651 ローソン           S(1/2減らす)
3470 マリモ地方創生REIT    L
8721 ベンチャーリヴァタライズ L
8984 大和ハウスレジデンシャル L
4528 小野薬品           S(新規売り)
6098 リクルート           S(新規売り)

先物OP                なし

日新製鋼(5413)
横ばいです。

航空電子(6807)
小反発です。

ファミリーマート(8028)
売り禁になってしまいました・・・
昨日から作り始めたのですが、残念です。
予定の1/6しか組めませんでした。
だったら、買いで勝負するしかないだろ~みたいな事も
考えてしまい、今日は寄りから積極的に買ったら失敗ですねw
明日はリバランスですが、そんなに甘くないでしょうね。

ローソン(2651)
本日も続伸。コツコツ外してます。

アコーディアゴルフ(2131)
見ているだけですね。

イーブックイニシアティブジャパン(3658)
今日からは購入しても応募できませんが
わりと株価保ってます。

マリモ地方創生リート(3470)
そのままです。

三井不動産ロジスティクス(3471)
見守ってます。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

大和ハウスレジ(8984)
あまり冴えませんね。明日はリバランスになります。

小野薬品(4528) リクルート(6098)
PO発表してます。少し余力が増えたこともあり
とりあえず参加しようと思って、少し売り作りました。
日水(1332)は軽めに参加の予定です。

8月優待権利最終日ですね、明日は。
軽く薄く参加します。

明日からの3営業日はイベント目白押しですね。
26日(金)日経平均リバランス、MSCIリバランス(一部)
8月権利付き最終売買日
29日(月)日水と小野薬、値決め期間入り
30日(火)TOPIX、JPX400リバランス
31日(水)MSCIリバランス

結果出るといいのですが、なんとかなるといいな~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック