連日余り動かないけど、しっかりな感じ

日経平均 16,925.68(-1.16) 
TOPIX   1,340.76(+3.38)

NYダウは小反発。昨夜のナイトセッションタイムには
ドル円で104円を伺う場面があり、先物も17,000円乗せ
の場面がありました。

引けにかけて為替もショボンしたこともあり
ほぼ変わらずでスタート。
今日も小動きでしたね~後場ちょっと売られる場面も
ありましたが、引けにかけて戻して終了。
そんな事わかっとるって言われますが雇用統計待ちですねw

今日はここのところ弱かった、通信が巻き戻し。
保険や医薬品が強くて、内需中心でしたかね。

マザーズは上げ下げして、引けでは変わらず程度
REITはわりと大型の需要があったようで、後場は荒れ気味も
引けでは小幅安でした。

本日の売買(確定分)
株式
3281 GLP-REIT           S→C +17
5413 日新製鋼            L→C +49
8028 ファミリーマート    S(1日)→C +71
8954 オリックスR          S→C +72
引け板トレード(REIT)        L→LC -17
                      (計、+192)
先物OP
日経225先物9月ラージ&ミニ    S→LC -117         

1日確定損益は「+75」でした

主なポジション 株式
5413 日新製鋼            L(減らす)
8028 ファミリーマート        S
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3309 積水ハウスリート       L(少し買い増し)
4528 小野薬品           LとS(フルヘッジ)
1332 日水              LとS(フルヘッジ)
6098 リクルート           S(少し売り乗せ)
8570 イオンFS           S(売り乗せ)
---- -------            S

先物OP
日経225先物9月ラージ&ミニ    S(引けS)      

日新製鋼(5413)
コツコツ外してます。
一番持ってるときの半分ぐらいになりました。
思い切って一旦全部外すのも・・・
と考えてますが、裏目りそうです。

航空電子(6807)
反落。なぜか株価の上下激しいです。

ファミリーマート(8028)
反落。今日も1日信用で売れたので
寄りS→引けCで、今日はお小遣いに。
早く売り禁解除されないかなあ・・・

三井不動産ロジスティクス(3471)
そのままです。

オリックスREIT(8954)とGLP(3281)
寄りクローズで、利益になりました。
もらわずに取れるというのが理想で、良い案件でしたが
余力が無く・・・

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

積水ハウスREIT(3309)
FTSE、NAREIT指数には無事採用されたようです。
少し買い増ししました。リバランスに向けてというところです。

小野薬品(4528) 日水(1332)
とりあえず全部繋いだので、見るだけです。

リクルート(6098)
ちょっとだけ売り増し
わりと強くて、含み損も増加中です。

イオンFS(8570)
こちらも売り増し。こっちも戻り基調ですねえ・・・

先物OP
ナイトセッションで、結構持って行かれる場面がありましたが
少し垂れて、ナイト引けクローズ。表記ぐらいの損失で済みました。
今日の日中引けで、再びショートです。
雇用統計で持って行かれるかもしれませんが・・・
またナイト引けクローズの予定です。

引けトレード
結構広くREITの買いがあったので、買ってみましたが
トータルで敗北でした。売買代金9月は少なくなりそう
なので、ちょっと意識しましたが・・・

今夜はなんと言っても雇用統計ですね。
見守りますが、特にトレードは出来ないと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック