ちょっと一服だけど底堅い

日経平均 9,002.24(-13.35) 
TOPIX  784.49(+2.15)

朝方は弱かったのですが、徐々に切り返し
最終的には9,000円に乗せて引けました。
いつまで持つか不安ですが、底堅いですね。

本日の売買(確定分)
株式
2432 DeNA L→C +357(デイトレ)
5451 淀川製鋼所 L→C +41
7760 IMV L→C +22
8253 クレディセゾン L→C +18
8562 福島銀行 L→C +20
9320 三和倉庫 L→LC -4

先物 225F 3月物ラージ S→C +97

主なポジション
3003 昭栄 S
2072 日本マクドナルド S
8519 ポケットカード L
6430 ダイコク電機 L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
7456 松田産業 L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L(決算イマイチでしたね)
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ3枚S @9000
   225F 3月物ミニ8枚S  @8985

DeNA(2432)
ふ~ちょっとリベンジ
取り返すつもりでやるとさらにヤラレルので
そういう気持ちは持たないように
あくまで機械的に・・・また、明日買うかも

福島銀行(8562)
寄りでクローズ、お楽しみの逆日歩は5銭でした。
利食いで何より

クレディセゾン(8253)
決算は良かったけど、通期修正なし。
利食いになって良かった。

IMV(7760)
この前社長がCNBCに出てて、良さそうだったから
買ってみたけど、決算良さそうで利食いになった。
その後さらに上昇したけど・・・・

マクドナルド(2072)
15時に決算が出て、見通しがイマイチだった
一般信用でS。あまり反応がなさそうで
ちょっと後悔してる。

ダイコク電機(6430)
ここのところコツコツ買ってた。
決算に期待。セクター的にも個人的には
良さそうと思ってる。
その他金融とパチンコ関連に強気
(嫌われ業種ですね(^^))
あと日本金銭機械(6418)とかも持ってます。

先物
昨日のイブニングから、今日のザラ場にかけて
コツコツ買戻し。恵まれて戻ってきたので
また少し売り。
イブニングで上がればまた売る予定。
大きく下がれば買い戻す予定。

今日はDeNA買って取れたので少しいい気持ち。
難しいことだけど、毎日フレッシュな気持ちで
挑むことができると良いですね。

メモ OA -128

コメント


管理者のみに表示

トラックバック