後場少し荒れる、日銀はどうだったんだろ?

日経平均 16,958.77(-53.67) 
TOPIX   1,345.95(-3.58)

昨夜のアメリカ市場や、先物ナイトセッションは小動きでした。

日本的には横ばい程度が予想され、朝から日銀ライン
(TOPIX▲0.??%)で前場が終わるか、どうかが注目でした。

前引け直後の先物の売買的にはやや売られたんで
日銀は来ないのかな?と勝手に妄想。

後場はそのままGDスタートして、日銀の中曾副総裁の発言
を嫌気したようで、下落幅拡大へ、日銀もいなさそうだし
そのまま下がるかと思ったのですが、13時40分ぐらいに
底打ち後、今度は急に戻った感じです。

日銀来てたの?来てなかったの?どっち?って感じでした。

昨日の引け後に発表されたETF買い入れですが
やや増額されましたね。707億円→733億円

マザーズは下げ渋るも反落でした。任天堂に食われましたかね?
REITはマイナス圏での、もみ合いで反落でした。

本日の売買(確定分)
株式
3473 さくら総合REIT         L→C +62
6098 リクルート           S→LC -523
8570 イオンFS            S→C +54
---- ------             S→C +84
                       (計、-323)

先物OP                     なし         

1日確定損益は「-323」でした

主なポジション 株式
8028 ファミリーマート        S(少し売り乗せ)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3309 積水ハウスリート       L
6098 リクルート           S(付け替えのみ)
8570 イオンFS           LとS(ほぼ両建て)
---- ------             S(少し売り乗せ)

先物OP                なし      

日新製鋼(5413) 航空電子(6807)
引き続き見守ってます。ノーポジです。

ファミリーマート(8028)
今日は少し高く始まったので、ちょっとだけ売り増し
予算的に売り増すのが辛いし、現状から優位性が
あるか不安です。

三井不動産ロジスティクス(3471)
そのままです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

積水ハウスREIT(3309)
そのままです。

リクルート(6098)
寄りで売り増し、引けで同数安いものを損切りです。
なかなか厳しい展開です。

イオンFS(8570)
昨夜、値決めされました。
配分はそこそこあって、寄りから多めにショートして
途中で買い戻して、付け替えながら全部繋いじゃいました。
しばらくはサクサク行きますw

楽天(4755) 日本曹達(4041)
とりあえず見守ってます。

さくら総合REIT(3473)
本日、上場の新発REITでした。
公募91,000円に対して、初値が79,000円その後も売られて
安値が73,300円でした。
朝から、売り気配必至の板で、かなり下に指してみたのですが
1つだけ引っかかって、無難に手じまいしました。
まあロット入れて、泥試合にしたくなかったので
恵まれたと言えるでしょう。

目線自体がやや売りでしたので、リクルートでペナルティ
払わせれる感じです。日銀に逆らってもキツそうですね。
明日はメジャーSQになります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック