メジャーSQだったんですが、盛り上がりない

日経平均 16,965.76(+6.99) 
TOPIX   1,343.86(-3.58)

アメリカ株はそんなに下がることもないけど
上値は重い現状。昨日は原油価格の高騰でリスクオンに
なる場面もありましたが、基本大きなボラは出ないかな?
という雰囲気ですね。

日本的にはメジャーSQより日銀来るの?来ないの?
の方が注目度合いが高いという異常な状態です。

波乱なく、SQ値もついて、プラス圏で推移してましたが
9時45分ぐらいにドカッと崩れて、マイナス圏へ
日銀を意識する展開になり動かず・・・といういつもの展開。

今日は前引け後に、すぐは動かなかったのですが
謎買いがやってきて、また早耳筋さんの先物買いらしき
ものが・・・実際今日は買ってましたね。
微妙な水準(▲0.30%前後)な時は前引け後の先物の
推移で読めるかもしれませんね。

後場はそのままGUスタートしたものの、上値は重く
だらっと終わった感じでしたね。

メジャーSQという1大イベント日だったのですが
閑散でしたね。いつまで続くのやら・・・

マザーズは右肩上がりでしっかりとした推移
たまに弱い日もありますが、基本上昇トレンドな感じですね。

REITは横ばいだったのですが、引けにかけて売られる
こちらは上値が重く、ゆるやかに下降線たどってる感じです。

本日の売買(確定分)
株式
6098 リクルート           S→LC -343
---- ----               S→C +57
---- ------             S→C +33

                       (計、-253)

先物OP                     なし         

1日確定損益は「-253」でした

主なポジション 株式
8028 ファミリーマート        S(少し売り乗せ)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3309 積水ハウスリート       L
6098 リクルート           S(付け替えのみ)
---- ----              S(新規売り)
8570 イオンFS           LとS(ほぼ両建て)


先物OP                なし      

日新製鋼(5413) 航空電子(6807)
引き続き見守ってます。ノーポジです。

ファミリーマート(8028)
今日もちょっとだけ売り乗せです。
そろそろEXIT考えてもいいと思うけど・・・

三井不動産ロジスティクス(3471)
そのままです。なんか強いですね。
買い増しできてません。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

積水ハウスREIT(3309)
そのままです。

リクルート(6098)
寄りで売り増し、引けで同数安いものを損切りです。
少しだけ下がりましたけど・・・
月曜からいよいよ値決め期間入りですね。

イオンFS(8570)
ほぼ両建てそのまま。これは無理しません。

楽天(4755) 日本曹達(4041)
とりあえず見守ってます。

さくら総合REIT(3473)
今日は強かったですね。昨日の安いところはチャンス
だったんだろうか・・・

連日損切りですが、ダメなものもあればいいものも
あるという感じで、そこそこな感じです。
こんなこと言うと、いきなり逆行しそうで怖いですけどw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック