やっとこさ反発(マカオに来ました)

日経平均 16,519.29(+114.28) 
TOPIX   1,311.50(+10.39)

やっとこさ反発したようですね。
久しぶりに日銀さんもお休みでした。

本日の売買(確定分)
株式
2651 ローソン            L→C +578
                     S→LC -198
3309 積水ハウスREIT       L→C +3
8028 ユニーファミマ        S→C +33

                     (計、+416)

先物OP                   なし        

1日確定損益は「+416」でした

主なポジション 株式
6098 リクルート           LとS(ほぼ両建て)
2651 ローソン            L(一旦解消後コツコツ)
8028 ユニーファミマ        S(少し手仕舞い)
3471 三井不動産ロジスティクス L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L

先物OP                なし      

日新製鋼(5413) 航空電子(6807)
引き続き見守ってます。ノーポジです。

ユニーファミマ(8028)
コツコツ外してます

三井不動産ロジスティクス(3471)
そのままです

積水ハウスREIT(3309)
FTSEリバランスでした。
引けではヤレヤレで戻りましたが
途中で外したものも多く、貯金溶かしちゃいましたね。
他のリバランス関連は余力的な問題や、
移動中だったこともあり参加しませんでした。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
そのままです。

リクルート(6098)
そのままです

楽天(4755) 日本曹達(4041)
とりあえず見守ってます。

ローソン(2651)
11時にTOBの発表が正式にあり、条件も発表されました。
ザラバに出るとは思いませんでしたね。

少し先の話ですし、とりあえず解消で後場寄りにクロス
その後コツコツ押し目を買って、少しロング持越しです。
いくらが妥当か、詳しく計算してませんが
時価ぐらいならそこそこ買えるかな?と思って買いました。
だいたい平均買値=時価です。

パリジャンマカオに来ました。
OPENしたばかりというのもありますけど
相変わらず勢いあるな~という感じです。
ホテル内の雰囲気は豪華ですが、部屋に入ると
それほどでもないかな?という感じではあります。
ここ星でいうと3つ星ホテルとして、作ったみたいで
入り口に星3つって書いてましたw

まだ館内歩いてもすぐ迷子になりそうです。
「諭吉」が迷子になるのは避けたいですけど・・・w

コメント


管理者のみに表示

トラックバック