OPECの増産凍結合意?を受けてリスクオンになる

日経平均 16,693.71(+228.31) 
TOPIX   1,343.25(+12.48)

昨夜は事前にあまり注目されていなかったのですが
OPECで生産調整合意が一応されたみたいで、原油高となり
世界的にリスクオンになりました。

日本的にはドル高円安になったこともあり、ナイトセッション
も高く帰ってきて、今日は上がりそうな感じでした。

GUスタート後も、わりと堅調で、じりじり上がる展開に
14時台もさらに上げそうな雰囲気でしたが、引けにかけて
少し垂れて終了でしたね。

マザーズは昨日の勢いはなくもみ合い。
ただ、直近IPOに資金が向かった感じですね。

REITは朝から弱く、リバランスの影響もあったと思いますが
引けにかけてさらに弱くなりました。

本日の売買(確定分)
株式
3471 三井不動産ロジ       L→C +480
3472 大江戸温泉リート      L→C +25
3961 シルバーエッグ       L→C +297
3962 チェンジ            L→C +59
6098 リクルート          L→LC -81
6902 デンソー            S→C +31
                      (計、+811)
先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ  L→C +43  

1日確定損益は「+854」でした

主なポジション 株式
9月末株式併合銘柄いろいろ    S
7167 足利HD             L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
10月株主優待銘柄いろいろ    L
4755 楽天              L(少し買い増し)
4041 日本曹達           S(少し売り増し)
3962 チェンジ            L(4/7クローズ)
3473 さくら総合リート       L(新規買い)
10月TOPIX関連銘柄いろいろ   L(新規買い)

先物OP                なし

三井不動産ロジ(3471) 大江戸温泉リート(3472)
本日リバランスでした。
当日は入らず、持ち越したポジションをコツコツ外しました。
恵まれて数字は出ましたが、特にキレのある売買も
なかった感じです。

10月昇格関連とさくら総合リート(3473)
9月が終われば、10月でしょと言うことでポジりました。

9月末株式併合銘柄
地合い的に強く、苦戦中です。
来週までは何もしません。

足利HD(7167)
今日も高い場面はあったのですが、垂れちゃいました。
これも来週までは持っておきます。

楽天(4755) 日本曹達(4041)
今日も少しポジ増してます。
明日、リバランスですね。
ロットも少なめで、欲張らず早めに指して、という方針で。

デンソー(6902) リクルート(6098)
ともにリバランスがありました。
それぞれポジって1勝1敗でマイナスでした。

チェンジ(3962) シルバーエッグ(3961)
両銘柄とも昨夜のPTSで少しずつ売って、
今日の寄りでも少しずつ売り増した。
シルバーエッグは枚数が多めでしたので、もう少し(3枚)
残ってます。またPTSで1枚、ザラバで2枚売って終了の予定です。
珍しくうまくいった感じですね。

先物OP
引けにかけて垂れたので、やや基準に届きませんでしたが
15分トレードでロング。今日は少し取れました。
ロット少しにすると、取れるという「あるある」ですw

損を確定してないので、見た目の数字自体は良かったですけど
今日もダメダメの1日だったと思います。
曲がりつつある感じです。

明日は月内最終売買で、日経平均リバランスがあります。
今日は月末の前日的なリバランスもあった感じでした。
前日良くて、当日だめな印象がありますが、果たして・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック