10月スタートも相変わらず閑散

日経平均 16,598.67(+148.83) 
TOPIX   1,330.72(+7.94)

週末のNY市場は反発。
ドイツ銀行問題が少し良い方向に動いたようで
全体的にリスクオフが後退した感じでしたね。

東京は大幅GUスタートで始まりじりじり上昇したのですが
上値は重く、やはり値幅は出ない感じで、出来高も少ないです。

後場はちょっと垂れてしまい、さらに閑散に
翌日、どっちに窓が開くか?って感じでザラバに方向感出ませんね。

マザーズはこじっかりで反発。

REITは反落。10月初日ということで利食いみたいなものも
出たのかもしれません。
期末要因の需給、今度は狙ってみようと思います。


本日の売買(確定分)
株式
10月TOPIX関連いろいろ     L→C +1
7167 めぶきFG          L→LC -182
                      (計、-181)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「-181」でした

主なポジション 株式
9月末株式併合銘柄いろいろ    S
7167 めぶきFG           L(一部手仕舞い)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
10月株主優待銘柄いろいろ    L
3473 さくら総合リート        L

先物OP                なし

10月昇格関連
今日の寄りで一旦外してみました。

9月末株式併合銘柄
今日は地合いが↑でしたので、マイナス。
地合い次第になりそうです。
明日ぐらいから少しずつ畳もうかと思います。

めぶきHD(7167)
今日からめぶきFG。
週末に上方修正やら、増配、株主優待など
いろいろ出た事もあってか、買い気配スタート。

ただ、株価的には持たず、引けでは1円安でした。
寄りで少しだけ売れたのですが、あとは欲張ってしまい
遅れて、手仕舞いして表記の数字に・・・
まだ、含み損の玉それなりにあります。

目先、あまりやることなさそうですね。
明日は証券会社とか行って来ようと思います。
久しぶりの晴れ間になりそうですし・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック