わりとしっかりで続伸

日経平均 16,735.65(+136.98) 
TOPIX   1,340.21(+9.49)

NYダウは反落も、指標など、特に悪材料もなく
為替は円高懸念が少し後退した感じで
先物ナイトセッションも強めでした。

GUスタート後、前場はじりじり買われる展開で終了。
後場もわりと強かったですが、14時からは利食いも出た感じ
でやや伸び悩んで終了でした。

これで閑散ながらも続伸で、ちょっと雰囲気良くなって来た
気がいたします。

マザーズは小幅続伸。
REITは小幅ながら続落です。

本日の売買(確定分)
株式
7167 めぶきFG          L→LC -302
                      (計、-302)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「-302」でした

主なポジション 株式
9月末株式併合銘柄いろいろ    S
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
10月株主優待銘柄いろいろ    L
3473 さくら総合リート        L

先物OP                なし

9月末株式併合銘柄
今日も地合いが↑でしたので、マイナス。
今日は外しませんでした。
さすがにそろそろ少し損切りでも手仕舞いを・・・

めぶきHD(7167)
今日で全部外しました。
特に良いところなかったですね。

JR九州(9142)
そろそろブックの準備ということで、店頭に顔出してます。
どこでも人気ではあるみたいですね。
良いか悪いかわかりませんが、取得目指してみます。

ザラバやることなくなってしまいました。
相場観も外れてるので、もやもやしながら眺めてますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック