反落、日銀来たのか?来てないのか?

日経平均 16,840.00.(-184.76) 
TOPIX   1,342.35(-14.00)

昨夜はアメリカ株が大きく下落して、為替も円安一服と
日本的には買う材料がない感じで、帰ってきました。

大幅GDでスタート後は寄り安で戻りムードでした。
このまま行けば、後場は日銀が買うからというムードも
あったのですが・・・

その後場なんですが、お昼休みに先回り買い的な動きも
先物になく、GDスタート。
少し戻る場面もありましたが、期待外れの値動きとなり
引けには見切り売りも出た感じで終了。
日中足で言うと、寄りから引けで行ってこいした感じですね。

JR九州に向けて換金売りが出たというわけではないかも
しれませんが、直近IPOが今日はダメでした。

マザーズは右肩下がりで良いところなかったです。
REITもGDスタートから良いとこなしで続落です。

本日の売買(確定分)
株式
9月末併合銘柄いろいろ       S→LC -456
                      (計、-456)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「-456」でした

主なポジション 株式
9月末株式併合銘柄いろいろ    S(1/2ぐらい減らす)
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
10月株主優待銘柄いろいろ    L
3473 さくら総合リート        L
6581 日立工機            L
7248 カルソニックカンセイ     L
6756 日立国際電気         L
昇格候補関連いろいろ        L
2651 ローソン             L(新規買い)

先物OP                なし

9月末株式併合銘柄
引き続き機械的に外してます。
明日ぐらいで全部手仕舞いする予定です。

日立工機(6581)
そのままです。

カルソニックカンセイ(7248)
こちらもそのままです。

日立国際電気(6756)
少し下がってしまいましたね。そのままです。

昇格銘柄いろいろ
こちらもそのままです。
今日は地合いよりがんばった感じ。

JR九州(9142)
いろいろな意味でお祈りするだけです。
今日、上場のKHネオケム(4189)は厳しかったですね。

ローソン(2651)
地合いもあり、弱くなりました。
引け後に決算を控えていたので悩みましたが
買いなおしてみました。TOB価格的にどうかな?
って感じです。

売りを損切りして、買いが増えてきたところで反落でしたね。
まあ機械的にぼちぼちとやっていきます。
JR九州決まらないと、大きくポジションは取れません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック