いやあ弱かったですね

日経平均 8640.62(-195.10)
TOPIX 738.58(-15.92)

本日の取引
株式
2432 DeNA(S→C) +26
3402 東レ (L→C) +60
8053 住友商事 (L→C) +84
8058 三菱商事(S→C) +67
5019 出光興産(L→C) +24

現在の主なポジション
5020 JX L
5007 コスモ石油 L
4183 三井化学 L
9675 常磐興産 L(少量)
225F L

DeNA(2432)と三菱商事(8058)は手仕舞い
こんな雰囲気ですので利食いになりました。

出光興産は寄り近辺で手仕舞いしたので
薄利に・・・・最近石油会社良く買ってますね。
決算が総じて無難そうなので・・・
コスモ石油(5007)買って持ち越しました。
引け後の決算は自分的には○、金曜日利食いになるといいけどな~
JX(5020)も期待してます。

東レ(3402)と住友商事(8053)
元々日経で良い観測記事が出てましたが
全面安で前場は連れ安、織り込んではいるものの
数字で反応しないかと買いでエントリー
思いの他上がって取れましたが、もう少し取れたと思います。

三井化学(4183) 進捗だけで決算前に買いでエントリー
ザラ場に出た決算は思ったより悪く、下で反応
→外したかったけど指値届かず→持ち越し
という最悪の持越しです・・・・・
金曜損切りかと思います。

先物を買ってしまってます。
結構な含み損です、少し夕場で上がってくれたら楽になるのですけど
これも金曜日は大きな損切りになりそうです。

祝日は買いで持ち越しになりました。
金曜日はポジションを整理する予定です。
決算プレイが中心になりそうですね。

メモ PA +32

コメント


管理者のみに表示

トラックバック