引き続きネタなし、JR九州の配分決定

日経平均 16,963.61(+63.49) 
TOPIX   1,356.57(+4.01)

昨夜は為替がやや円高になったことで、少し日本株には
逆風な感じ。ただニュースも材料もなくて、今日も閑散
だろうなという目論見はありました。

10時ぐらいに切り返し、その後も緩やかに上昇という感じで
しっかりでした。出来高はほんとに少ないですけどね。

マザーズはしっかりで続伸。
REITは寄りは高かったですが、時間とともに値を消す展開で
わりと大幅反落。10月に入ってから弱いです。

本日の売買(確定分)

株式                      なし

                      (計、)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式
9142 JR九州             L(IPO)
7248 カルソニックカンセイ     L

先物OP                なし

日立工機(6581) 日立国際電気(6756) 
引き続き見守ってます。

ローソン(2651)
こちらも様子見ですね。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
先週ぐらいからちょっと盛り上がってしまいました。

カルソニックカンセイ(7248)
久しぶりに下落、報道等はないみたいです。

JR九州(9142)
2600円の上限で決まりました。
昨夜からのネット抽選の結果は補欠どまりで全滅
店頭配分は当初言われていたほどは取れませんでしたが
相対的にはそこそこ取れたみたいです。
わりと恵まれたのではないでしょうか?

余力ができたので、何かしようと思ったのですが
明日からお休みをいただくこともあり、とりあえずそのまま
入れておいて、追加配分とかに備えることにしました。
あとよくわかりませんが、岐阜造園(1438)をブックしました。

ゆっくり成田経由で行きますので、現地は3泊だけですが
明日からマニラに行ってきます。
月曜日の後場ぐらいに帰ってきます。
台風直撃の模様なんですが、大丈夫なんでしょうか・・・

ブログは月曜日にまとめて更新する予定です。
よろしくお願いいたします。

コメント

No title
JR九州(9142)

郵政IPOのときの一番数の少ないかんぽの1/4もこなかったですね。個人的には。
足りない分は初値特攻でリバランス待ちのホールドに移りますが人気見ると初値も高そうです。せめて30単元までは買い増すつもりですが。
JR九州の配分
てっかさん コメントありがとうございます。

JR九州人気でしたね。個人的には結構取れた方かな?と思います。
配分決まる前はもっと来るつもりでしたけどw
ただ、最終的にネット系は1つも当たりませんでした・・・

値段が大事なのはわかってるけど、と前置きしつつも
雰囲気や需給でなるべく考えて立ち回りたいと思ってます。

管理者のみに表示

トラックバック