帰ってきました。相変わらず閑散・・・

日経平均 17,234.42(+49.83) 
TOPIX   1,367.61(+2.32)

帰ってきました。今回は少しデジタルデトックス的なことも
してみようと思って、極力株価とか見ないようにしてました。
けど、JR九州のキャンセル募集は待ち望んでましたけどねw

今日は13時過ぎから軽く見ただけで売買なしです。
相変わらずしっかりなんですけど、閑散な感じですね。
売買代金は今年2番目の少なさだったそうな・・・

マザーズは今日で3日続落と少し弱くなった感じ。
REITは弱かったけど、今日は反発でしたね。

本日の売買(確定分)

株式                      なし

                      (計、)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式
9142 JR九州             L(IPO)
7248 カルソニックカンセイ     L

先物OP                なし

日立工機(6581) 日立国際電気(6756) 
引き続き見守ってます。
そろそろまた買ってみようかな・・・

ローソン(2651)
こちらはもう少し安いところできれば欲しいです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
なんか上がっちゃいましたね。
流動性は出てきたので、数買えますけど
高くなってしまいました・・・

カルソニックカンセイ(7248)
10月中旬ということでしたが、続報ないですね。
本日は反落でした。

JR九州(9142)
明日、新規上場です。
空気的にもらったもの勝ちの雰囲気でしたので
キャンセルが出たら欲しかったのですが、取得できませんでした。
今回はネットは完全敗北で、全落選です・・・w

正直良いか悪いか、高いのか安いのかまったくわかりませんが
空気的には良さそうですね。
アホになって初値突撃しようかな?と思ってますが
アホになり切れるか、なり切れないか、それが良い方に出るか
悪い方に出るか・・・

決算も出始めますし、資金の移動と頭の切り替え、下準備など
いろいろコツコツやらないと、と思ってます。
負けないといいのですが・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック