JR九州上場。全体はしっかり

日経平均 17,365.24(+130.83) 
TOPIX   1,377.32(+9.71)

世界的に特にリスク要因もない感じで、最近堅調ですね。
アメリカ株は上値が重いのですが、ドイツ銀行の話とか
聞かなくなりましたし・・・

GUスタートから、特に売られる場面もなく一日を通して
堅調でした。相変わらず売買代金は低調です。

マザーズは4日続落となんか弱いですね。
REITは引けで上昇して小幅続伸。

本日の売買(確定分)

株式
9142 JR九州         L→LC -813

                    (計、-813)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「-813」でした

主なポジション 株式
9142 JR九州             L(IPO)
7248 カルソニックカンセイ     L

先物OP                なし

JR九州(9142)
本日新規上場でした。
初値は3100円と良い価格つきましたね。
個人的には寄りで買って、1%押しと、2%押しで買い増しして
陽線だったら明日以降に持ち越そうという作戦でした。

結果的に結構損切りとなり、やっぱ初値が高過ぎたのかな?
世の中そんなに甘くないね~というトレードになりました。

まあこれでも一番安いところからは戻りましたし
公募でもらった分も売り損なってるのですが
それでもサヤあるしという感じです。

公募分はノータッチでもうちょい持とうと思ってます。
明日、改めて触るかはわかりません。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756) 
日立国際電気の方に観測報道が出て強かったです。
日立工機もしっかり、この辺そのままにしておけば
パフォーマンスも良かったんですけどね。

ローソン(2651)
反発。これもだいぶ上がってしまい、悔しいというか残念です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
こちらもしっかり。
今の価格でも買えるといえば買えるのですが
下で売ってるだけに参加しにくくなってます。

カルソニックカンセイ(7248)
少し重くはなってますが、反発です。
これだけそのまま持ってます(半分強外してますけどね)

JR九州はチャレンジしてみたのですが、失敗でした。
案件をこなすのは、なんとかなってるかもしれませんが
トレード的なセンスや勘などはさっぱりないですねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック