相変わらず、日銀来るか、来ないか次第かな

日経平均 17,336.42(-55.42) 
TOPIX   1,382.01(-0.69)

昨夜のアメリカ市場はダウは上昇もナスダックは
下落とまちまちな感じ。
アメリカ市場が開くまでは為替が円安になり
リスクオン加速か?という場面がありましたが
105円は重く、少しがっかり感もありました。

小幅GDスタートから、プラスに切り返し
今日も強いか?というムードが出ましたが
前引けにかけて再び売られてマイナス引け。

お昼休みに昨日と違い、日銀先回り的な買いもなく
後場はGDスタート。

は売られるわけではないけど、買う人もいませんでしたね
という感じで、後場は盛り上がりませんでした。

マザーズはあまり目立つところもなく、小幅反落。
REITはGDスタートで、プラスになる場面はなく、こちらも小反落でした。

本日の売買(確定分)
株式
6807 航空電子          L→LC -757
                       (計、-757)

先物OP                   なし  

1日確定損益は「-757」でした

主なポジション 株式
9142 JR九州             L(IPOと買い増し)
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS(L付け替えて両建てちょい増やす)
6756 日立国際電気         L(少し買い増し)
6581 日立工機            L

先物OP                なし

JR九州(9142)
出来高も少なくなり、値幅も小さくなりました。
FTSEリバランスに向けて、買ってみました。
IPO分はしばらくほったらかしで、短期トレード分
だけ、買ってみます。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756) 
とりあえず決算は出たけど、TOB等のアナウンスはなかったです。
日立国際電気は結構売り気配で始まり、下で刺したものが
1つだけ届き少し買い増しです。

ローソン(2651) ベンチャーリヴァタライズ(8721) 日新製鋼(5413)
とりあえず様子見ですね。

日本航空電子(6807)
売り気配スタートから、大幅下落。
昨日ポジった分も痛かったですが、寄りから買ってしまった
ものもあり、傷口広げてしまいました。
昨日の高い玉を中心に損切り。
両建て追加で、小幅買い越しはそのままです。

カルソニックカンセイ(7248)
そのままです。引き続き何も出ません。

明日から決算プレイしようと思うのですが
東証の「適時開示情報」が重くて、やりにくそうです。
明日はTOPIXリバランスもあり、そちらに注力することに
なるかもしれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック