一服ムードも底堅く

日経平均 17,862.63(+0.42) 
TOPIX   1,423.08(+1.43)

昨夜はドル円で110円を目指しそうな動きに
なったのですが達成はできず。
その後アメリカ市場では一服ムードも出たようで
トランプ旋風もやや一息という感じでした。

日本もマイナスでスタート。
途中、日銀の「指値オペ」で乱高下しましたが、元に戻り
やっぱ調整かな~と思いきや、引けにかけて戻る展開。

後場も上を買うということはありませんでしたが
売られることもなく、やっぱ強いなというイメージです。

本日の売買(確定分)

株式                    なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS(やや買い越し)
2651 ローソン             L
9142 JR九州             L
11月TOPIX関連           L
8200 リンガーハット        LとS(やや買い越し)
3837 アドソル日進          L
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3604 川本産業            L(少し買い増し)
5413 日新製鋼            L
昇格候補                L

先物OP               なし

JR九州(9142)
セクター的に当然かもしれませんが、あまり動きません。
もう一度リバランスまでに高値取るシーンがあれば
買い増ししてみてみたいのですが。

カルソニックカンセイ(7248)
そのままです。続報待ちです。

東京ラヂエーター(7235)
なんか強いですね。お試し程度のポジションですが。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
マチマチです。

ローソン(2651)
やや上値は重いですね。
セクター的にはイマイチな感じです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
現状の持ち分だけ持って、しばらく持続で。
買い増しは来年からですかね。

日新製鋼(5413)
強くて買えません。

日本航空電子(6807)
だいぶ戻って助かります。
あとはTOB開始を待つだけですが。

昇格候補
今日もいくつか昇格アナウンスがありました。
昨日も書きましたが、もう買うしかないムードです。

TOPIX関連
今日はわりとしっかりでした。

川本産業(3604)
306円で今日も少し買い増し。305円は刺さらずです。

リンガーハット(8200) アドソル日進(3837)
基本、何もせずにお祈りになりそうです。
今日はAPI(3279)にブックしてみました。

昨日も書きましたけど、買いたくないですが
買うしかないかなの気持ちになってます・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック