TOPIX7連騰も18,000円はお預け

日経平均 17,967.41(+104.78) 
TOPIX   1,428.46(+5.38)

アメリカ株は堅調に帰ってきて、日本時間の朝方には
ついに110円の壁を突破して、円安になるなど
今日は買う材料が多かったですね。
寄り前の先物も18000円を超えての推移でした。

と言うことで、18,000円を超えてスタート。ただ直前に先物が
しょぼんして、寄り前に達成感出ちゃった感じでしたね。
その後は18,000円を挟んでのもみ合いとなりました。

後場も同じようなレンジだったのですが、引け前に週末の
手じまい売りみたいなものが、まとめて出て18,000円を
割れて引けて、日経平均は安値引けとなりました。
ただTOPIXは7連騰ですし、相変わらず強いですよね。

マザーズは引けにかけて垂れて、4連騰でストップ
REITも引けにかけて垂れて、反落です。トレンド弱いですね。

本日の売買(確定分)
株式
7248 カルソニックカンセイ    L→C
8766 東京海上HD        L→LC
9142 JR九州            L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L(一部益出し)
6807 日本航空電子        LとS(やや買い越し)
2651 ローソン            L(少し買い増し)
11月TOPIX関連           L
8200 リンガーハット        LとS(やや買い越し)
3837 アドソル日進          L
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3604 川本産業            L(少し買い増し)
5413 日新製鋼            LとS(きっちり両建てへ)
昇格候補                L
9142 JR九州             L(かなり減らす)

先物OP               なし

JR九州(9142)
そのままでも良かったのですが、ちょっとキャッシュを
作りたくなって、大方外しました。残り8枚のみです。
売れた後、少し強くなりました・・・

カルソニックカンセイ(7248)
信用枠の関係で、少し益出しクロスしました。
株数はそのままです。今日は強かったですね。

東京ラヂエーター(7235)
小反落です。そのまま

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
引けでは変わらずと、小幅高でしたね。そのままです。

ローソン(2651)
少し刺さって買い増し、株価イマイチですね。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
しばらくそのままです。

日新製鋼(5413)
買えてないですが、この株価なら良いかな?と思って
一旦両建てにしました。

日本航空電子(6807)
今日で7日続伸です。なかなかTOB開始されません。

昇格候補
今日もいくつか昇格アナウンスがありました。
買うしかないとか言いながら、今日も見守ってます。

TOPIX関連
今日も個別はマチマチながらも、全体としては強かったかな

川本産業(3604)
306円で今日も少し買い増し。305円は刺さらずです。
というオペレーション。少しレンジが上がりました。

リンガーハット(8200) アドソル日進(3837)
何にもせずにお祈り中です。

東京海上HD(8766)
14時に決算でした。
通期上方修正と、自社株買い(小幅ですが)という文句は
ないかな?という感じ。
見て買って、押し目買って、さらに押し目買って
ぱらぱら損切りとなり、引けには大型株に売りが嵩んだ
事もあり、さらに損拡大してしまいました。引けまでにLC。

今日はJR九州の貯金を溶かしただけで、実質マイナスですね。
どうもこれといった事できなくて、モジモジしてますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック