幅広くしっかりという感じ

日経平均 18,106.02(+138.61) 
TOPIX   1,442.93(+14.47)

週末のアメリカ株はダウ、ナスともにマイナスで引けたのですが
日本的には為替が相変わらず円安で、安心できる展開に。

小幅GUスタートから、じりじり買われる流れでしたね。
1日を通してそんな感じで、動きがありませんでした。
断続的に機関が買ってる感じで、値上がり銘柄も多く
幅広く買われました。

マザーズは主力より強さは感じないけど、反発。
REITは引き続き冴えずに、続落です。

本日の売買(確定分)

株式                    なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「売買なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS(やや買い越し)
2651 ローソン            L
11月TOPIX関連           L(少し買い増し)
12月TOPIX関連           L(新規買い)
8200 リンガーハット        LとS(やや買い越し)
3837 アドソル日進          L
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3604 川本産業            L
5413 日新製鋼            LとS(きっちり両建て)
昇格候補                L(いろいろ新規追加)
9142 JR九州             L(再び買いまし)

先物OP               なし

JR九州(9142)
ちぐはぐなんですが、なんとなく強くなった気がして
少し買いなおしてみました。

カルソニックカンセイ(7248)
そのままです。

東京ラヂエーター(7235)
反発。なんか株価強いですね。
どうすればいいのでしょう・・・

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
まちまちですね。そのままです。

ローソン(2651)
2営業日ぶりに反発。
そのままですが、少し軽くするのもありなのかな

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
しばらくそのままです。

日新製鋼(5413)
変わらずでした。両建てそのままです。

日本航空電子(6807)
反落です。続報なかなか来ないです。

昇格候補
もう買うしかないかな・・・で幅広く追加してみました。
すっ高値で買ってそうですけどw

TOPIX関連
こちらも少し追加、翌月ものがわりと強かったですね。
KHネオケム(4189)も買ってみました。

川本産業(3604)
307円以上では買いたくないので、このまま応募ですかね。

リンガーハット(8200) アドソル日進(3837)
何にもせずにお祈り中ですが、弱いです。
リンガーハットは明日受け渡しですね。

東京海上HD(8766)
持ち越さなかったのですが、GUスタートでその後もしっかり・・・
もともと下手ですが、最近特に下手な予感w

今日はちょっといやいや買ってみました。
こんなところでは買いたくないと思いつつ・・・
一応、機械的ではあるんですけどね、どうでしょうか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック