11月24日の日記

日経平均 18,333.41(+170.47) 
TOPIX   1,459.96(+12.46)

シンガポールに来ました。1年ぶりです。
最近、マニラに行くことが多いので、なおさら街がきれいな感じですw

為替の円安が止まらず、日本的には単純に考えると追い風ですね。

私的にはシンガポールは通貨バスケットなので、ドル円ほどではありませんが
ご予算増えてます。負けなければ同じなのですが・・・(乾き声)

マザーズは下落 REITは強かったようです。

本日の売買(確定分)
株式
3837 アドソル日進        L→C
7235 東京ラヂエーター     L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS(やや買い越し)
7235 東京ラヂエーター       L(少し減らす)
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3279 API投資法人         L(公募)
3604 川本産業            L(応募中)
9142 JR九州             L(ほんの少し)
7244 市光工業           L(新規買い)

先物OP               なし

JR九州(9142)
資金的なものもあり、外してしまいましたが
リバランスに向けて、立ち直ってきてます。

カルソニックカンセイ(7248)
恵まれてしまい、1860円という買取価格に・・・
運だけ大将の力、発揮です。
比例配分狙いは期待値あると思ったのですが、飛び込めませんでした。

東京ラヂエーター(7235)
だいぶ上がりましたし、とりあえずカルソカンセイの結果も出たので
少しだけ利食いしておきました。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
なんか強いですね。時価でも期待値あるのか正直わかりません。

ローソン(2651)
資金的なものがあって外して、ノーポジです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
しばらくそのままです。

日新製鋼(5413)
ウオッチしてます。

日本航空電子(6807)
なかなかTOBの開始来ませんね・・・

昇格候補
帰ってから、また考えます。

TOPIX関連
こちらも帰ってからまた考えようと思います。

川本産業(3604)
移管手続き中です。

アドソル日進(3837)
お付き合い案件でしたが、ちょっとだけ利が出ました。

API投資法人(3279)
お祈り中です。

市光工業(7244)
少しだけ買えてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック