11月25日の日記

日経平均 18,381.22(+47.81) 
TOPIX   1,464.53(+4.57)

引き続きシンガポールに来てます。
わかってるけど暑いです。けど、ホテル寒いですw

為替の円安止まりませんね~ ヒラリーさん~トランプさん
の流れについては、まったく乗れてませんね・・・

為替はいけいけどんどんですが
株はついてこれなくなってる感じもありますね。

マザーズは下落 空気はわかんないけど、なんか弱いですね。
REITは少し立ち直ってきましたね。

本日の売買(確定分)
株式
7248 カルソニックカンセイ     L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L(信用分は外す)
6807 日本航空電子        LとS(やや買い越し)
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3279 API投資法人         L(公募)
3604 川本産業            L(応募中)
9142 JR九州             L(ほんの少し)
7244 市光工業           L

先物OP               なし

JR九州(9142)
資金的なものもあり、外してしまいましたが
リバランスに向けて、立ち直ってきてます。

カルソニックカンセイ(7248)
時価はディスカウントがやや大きい印象。
ただ、個人的には資金繰り的なものや、カレンダー的に
慌てなくても・・・と考え、直近のポジションは外しました。

東京ラヂエーター(7235)
そのままです。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
妙に強いです。

ローソン(2651)
資金的なものがあって外して、ノーポジです。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
しばらくそのままです。

日新製鋼(5413)
ウオッチしてます。

日本航空電子(6807)
ほんとになかなかTOBの開始来ませんね・・・
大丈夫なんだろうか。

昇格候補
帰ってから、また考えます。

TOPIX関連
こちらも帰ってからまた考えようと思います。

川本産業(3604)
移管手続き中です。

API投資法人(3279)
お祈り中です。

市光工業(7244)
そのままです。ミサワホーム(1722)は1枚だけ買いました。

コメント

携帯からです。
ミサワだけ刺さりました。
資金、足りませんね。
日新製鋼は、僅か残すのみです。
航空電子は、メドなし延期irだけが怖いので悩んでます。とはいえもう2枚しかありません。
No title
株太郎と愉快な仲間たちの管理人、株太郎と申します。
相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。
航空電子
ようやくですね。
PTSは1690円のようですが、
今回ハズレが1400円と仮定したら妥当なところですかね・・・。
(2枚なら1枚当選と楽観視)
コメントありがとうございます
株太郎さん コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、あまり相互リンクなどに興味がなく
基本的にお断りいたしております。

偉そうで、申し訳ありません。
個人的にはお気に入りに入れて、拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Re: 航空電子
みっきーさん。コメントありがとうございます。

やっと来ましたね。
株価の推移は置いておいて、一般信用が召し上げの危機です・・・
ある程度想定してましたが、実際に告知があるとへこみます。
さて、どうしましょうかね・・・

管理者のみに表示

トラックバック