TOPIX連騰ストップ。リバランス日

日経平均 18,307.04(-49.85) 
TOPIX   1,468.57(-1.01)

帰ってきました。久しぶりに深夜便で帰ってきたら
しんどくて、帰ってきてまた寝てました・・・
今日は引けしか見ておりません。

TOPIX12連騰もしていたんですね・・・特にポジないけどw
今日は反落してしまいました。
トランプラリーも一巡してきてるのですかね?

マザーズは小幅に続伸。
REITは今日で5連騰とわりとがんばってます。

本日の売買(確定分)
株式
6807 日本航空電子         L→C
9142 JR九州             L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS(L一部外す)
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3279 API投資法人         L(公募)
3604 川本産業            L(応募中)
7244 市光工業            L
---- -----              L

先物OP               なし

JR九州(9142)
本日リバランスでした。
あまり当日の動きとしては良いところがありませんでした。
ほんの少しだけ残ってた、IPOの玉を手仕舞いしただけで
当日は何もできませんでしたね。

カルソニックカンセイ(7248)
現物分だけそのまま持ってます。時価はどうなんでしょうね。
しばらくこのあたりの推移なんでしょうか?

東京ラヂエーター(7235)
そのままです。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
そのままです。

ローソン(2651)
ノーポジです。少し上がって来てしまいましたね。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
しばらくそのままです。

日新製鋼(5413)
ウオッチしてます。

日本航空電子(6807)
やっとTOBが開始されました。
一応、株価にはポジティブだったみたいですが
反応は限定的。出たら外すつもりだった分をクローズ。
それよりも個人的には一般信用の売りが召し上げされそう
で、想定済みとは言え、テンション下がってますw

川本産業(3604)
移管手続き中です。

API投資法人(3279)
お祈りが通じたのか、REIT自体が立ち直ってきました。

市光工業(7244)
そのままです。応募しようと思います。

さて、帰ってきましたが、何をするか、どうポジるかさっぱり
わからない状態です。明日ぐらいまでに今後の方針
まとめようと思います。明日はMSCIリバランスになりますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック