11月最終日。今月はいろいろありました。

日経平均 18,308.48(+1.44) 
TOPIX   1,469.43(+0.86)

昨夜は113円台つけるなどして、先物も大きく買われる場面が
ありましたが、OPECは結局決裂してしまい、ややしょぼん
した感じだったんですかね。

日本も寄りは一応GUでスタートしましたが、一時期の
いけいけどんどんなムードはなくなってきてるようで
それほど持たずにマイナス圏内に、ただ押すと買う向き
もいるようで、それ以上は売られませんでした。

後場はMSCIリバランスで、引けのドンパチはありましたが
前場のままのムードで終わった感じでした。

マザーズもあまり動きのない中で小幅に続伸。
REITは1日断続的に買われて6日続伸。
立ち直ってきましたね。

本日の売買(確定分)
株式
6807 日本航空電子         L→LC
MSCIいろいろ             LS→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3279 API投資法人         L(公募)
3604 川本産業            L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
---- -----              L

先物OP               なし

JR九州(9142)
順方向に反落でしたね。
何もできませんでした。

カルソニックカンセイ(7248)
じりじり下がって来てます。
買ってもいいけど、お金ないですって感じです。

東京ラヂエーター(7235)
そのままです。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
そのままです。

ローソン(2651)
8000円がやや壁なんでしょうか?

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
しばらくそのままです。

日新製鋼(5413)
こちらも少し下がってきました。

日本航空電子(6807)
一般信用の売りが強制決済される可能性もあって
先に売り玉分買っとこうかと思い、押し目買ったのですが
さらに下がって嫌になって、投げたというよく自分でも
わからないトレードになってしまいましたw

川本産業(3604)
移管手続き中です。

API投資法人(3279)
REITに良い風が吹いて、恵まれてます。
ただ、最終的にどうでしょうか。

市光工業(7244)
そのままです。応募しようと思います。

MSCIリバランス
軽めに、売りと買い組み合わせて参加して少し
取れました。それほど良い値動きでもなかったですけど。

アコーディアゴルフ(2131)
噂はされてましたけど、TOB来ました。
時価だと少しサヤがある状態で、気になってます。
使えるキャッシュがなくて参加できませんが・・・

11月お疲れさまでした。
今月のまとめは夜に書こうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック