物色意欲はあるけど、やや一服

日経平均 18,426.08(-87.04) 
TOPIX   1,477.98(-5.29)

特に悪材料もないのですが、良いシナリオが出尽くした感じ
もあって、やや伸び悩みな感じ。
NASDAQのハイテク関連が弱かったですね。

小幅GDスタートから、戻りもなくという感じ
昨日の、上髭からの流れが続いてて、やや腰が引けたのもあるかも

後場はもう一段下がる場面がありましたけど
売り込んだ分だけは戻る展開で、ショートではあまり
取れそうもない空気も残ってる感じ。

マザーズは寄りから引けにかけてじりじり売られるという
弱い展開。ZMPに向けての換金売りもあるのでしょうか?

REITは朝しっかり→昼垂れる→引け買い来るでプラス引け。

本日の売買(確定分)
株式
3279 API投資法人          L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
8721 ベンチャーリヴァタライズ  L
3604 川本産業            L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
2131 アコーディア          L(新規買い)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
現物分はそのままにして見守ってます。

東京ラヂエーター(7235)
理由はわかりませんが、今日は強かったですね。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
これも理由がよくわかりませんが、日立国際電気は
大幅下落でした。

ローソン(2651)
反落。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
しばらくそのままです。

日新製鋼(5413)
様子見です。

日本航空電子(6807)
反落でした。
カブコムの売り玉はまだなんとか維持されてます。

川本産業(3604)
応募します。

API投資法人(3279)
引けクローズ。利食いになりましたが
寄りクローズの方が良かったです。

市光工業(7244)
そのままです。応募しようと思います。

アコーディアゴルフ(2131)
少しだけ買ってみました。
買わないと気にしないと思うので・・・

結局、何もできてないですね。
どうすれば良いのでしょうか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック