今日も強かった(指数偏重型になってるけど)

日経平均 9,384.17(+146.07) 
TOPIX  810.45(+10.20)

今日も強かったです。
やや指数寄与度の高いところに集中してる感じで
取りにくい相場な気がしますけど
(踏まされてるので的を得てませんが)

本日の売買(確定分)
株式
2300 きょくとう L→C +4
2778 パレモ L→C +146
3794 NDソフトウェア L→C +101
8008 F&Aアクア L→C +10
8787 UCS L→C +13
9982 タキヒヨー +44

先物
225F 3月物ラージ S→LC -1634

主なポジション
8519 ポケットカード L
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ26枚S @9309

パレモ(2778)
逆日歩も一杯いただき、良いトレードになりました。
焼け石に水とも言えますけど(^^;

先物
窓開けて上昇でしたね。
9,400円より上で売って9,390円以下で損切り
今まで失敗してるので、ダメかと思いますが
引け後に上を試したので、ギャンブルですが引けS
今夜のイブニングと月曜日のザラ場で半分は切りますけど

保証金も今日から上がりますし、この相場ですと
急にSPAN変える会社もあると思うので注意しないと

あんまり更新することは苦になりませんが
成績が悪いので恥ずかしいです。
少しは見た目が良くなるといいのですが

コメント


管理者のみに表示

トラックバック