大幅高スタートも保てず

日経平均 18,360.54(+85.55) 
TOPIX   1,477.20(+10.24)

昨夜は欧州の反応が、日本が懸念したほどではなく
リスクオンが進みました。為替も戻って先物も高かったです。

と言うことで、日本もGUスタートだったのですが
じりじり下がる展開で、あまり前日とムードは変わらず。
11時前にさらに値を消す場面があり、今日もダメかな?
といったところでした。

後場はGDスタートしたところからは戻しましたが
上を買うムードにはなりませんでした。

プラスでは引けたのですが、なんかね~という感じですね。

マザーズは後場に値を消し、続落。
REITはものすごいヨコヨコでしたw

本日の売買(確定分)
株式
2131 アコーディア        L→LC
8721 ベンチャーリヴァタライズ L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
3604 川本産業            L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
現物分はそのままにして見守ってます。
少し下がって来てるので、時価なら欲しいですが
懐事情が・・・

東京ラヂエーター(7235)
続伸でしっかり、そのままです。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
両銘柄ともこじっかり

ローソン(2651)
小幅続落。見守ってます。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
特に売る理由もないのですが、わりとまとまった買い板
があったので、一旦外してみました。
現金作っておきたかったので・・・
引き続き注目してますし、どっかで買う予定です。

日新製鋼(5413)
ここのところ少し下がっていたのですが、大幅高。
また守備範囲から外れつつあります。

日本航空電子(6807)
そのままです。カブコムの売り玉は維持されてます。

川本産業(3604)
応募しました。

市光工業(7244)
そのままです。応募しようと思います。

アコーディアゴルフ(2131)
これも売る理由はないのですが、現金化しました。
お金に余裕があればむしろ買いたいぐらいではあるのですが

いろいろPO
案件いろいろありますが、最低限のお付き合い案件と
もらえそうもないけど、IPOだけ入れてる感じです。

現地は明後日からになりますが、またマニラの方に行ってきます。
明日から月曜日までお休みいたします。
どっちにしろ特におもしろい売買もできないと
思いますので、ちょうどいいかも・・・
ブログの方は暇見て更新します。

PS、商用いかがですか?的なコメントやメールをいただくのですが
とてもお金をもらえるようなものではなく、また気楽に書きたいので
すべてお断りいたしております。

コメント

ナイスですw
>とてもお金をもらえるようなものではなく、また気楽に書きたいので
すべてお断りいたしております。

本業をおろそかにしない姿勢、さすがです。
(一方こっちは本業をおろそかにした結果、職場が代わるというザマです。)

No title
有料でもみたいです。
Re: ナイスですw
みっきーさん コメントありがとうございます。

いえいえフラフラやっておりますw
兼業投資家さんの方が良いと思いますよ。
専業は職業聞かれると困りますしw


管理者のみに表示

トラックバック