指数は強いけど、値下がり多い

日経平均 19,155.03(+158.66) 
TOPIX   1,531.43(+6.07)

帰ってきました。今日は少し見ただけです。
指数はそれなりに高いのですが、値下がりが多く
全体としては寄り天気味だった感じですね。
セクターの明暗がはっきりしてて、大きなリバランスが
あった感じです。

本日の売買(確定分)

株式                   なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
3604 川本産業            L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3476 投資法人みらい       IPO

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
まだじりじり下がってる感じですね。

東京ラヂエーター(7235)
900円乗せ、どこまで行きますかね。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
マチマチ。売られる場面もあったけど、わりと戻りました。

ローソン(2651)
大幅反発。また買えないうちに戻ってしまいました。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
続落。見守ってます。

日本航空電子(6807)
1600円回復。そのままです。カブコムの売り玉はまだ維持されてます。

川本産業(3604)
応募しました。

市光工業(7244)
応募します。

アコーディアゴルフ(2131)
小幅続伸。1190円は安かったですかね。

ユナイテッドアーバン(8960)
もらってそのままお祈りです。

投資法人みらい(3476)
不人気の新発REITです。お付き合いで少しもらってます。

日本モーゲージサービス(7192)
2つもらいました。よくわかりませんが上がるといいなあ・・・

帰ってきましたが、引き続きお金がなく、しばらくは地味に
過ごすと思います。

コメント

No title
カルソニックカンセイ売ればお金出来そうですね
Re: No title
ssaさん コメントありがとうございます。

はい、それが一番手っ取り早いのですが、納税的に来年に繰り越したいですし
時価で特に売る理由もないので、そのままにしてます。

年内最終受け渡しまで、あまりやれることがなくて・・・

管理者のみに表示

トラックバック