引き続き強いですね。

日経平均 19,250.52(+95.49) 
TOPIX   1,540.25(+8.82)

昨夜は為替の円安も進み、買われる場面もあったのですが
さすがにやり過ぎた感もあったのか、やや垂れて帰ってきました。

と言うことで、小幅GDスタートだったのですが、それほど下がらず
すぐに戻りを試す展開。
午前のうちにプラスまで戻り、寄り前は日銀さんが来るか来ないか
で・・・というムードも変わりました。

後場は再びプラスに切り返し、断続的に買いが入る展開に
朝の下げはなかった事になり、上値追いへ。
ほぼ今日の高値圏で終わり、やっぱ強いよねって感じ。

出来高、売買代金はやや低調でした。

マザーズもしっかりで続伸。上げ率もまずまずでした。
REITは小動きでした。

本日の売買(確定分)

株式                   なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
3604 川本産業            L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3476 投資法人みらい       IPO

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
プラスですが、相変わらずイマイチ。

東京ラヂエーター(7235)
下がる場面がありましたが、引けでは小幅続伸。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
今日は地合いなりにしっかり。

ローソン(2651)
大幅続伸。買えなくて残念。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
続落。ただ、まだそんなに買いたいほどでも。

日本航空電子(6807)
そのままです。カブコムの売り玉はまだ維持されてます。

川本産業(3604)
応募しました。

市光工業(7244)
応募します。

アコーディアゴルフ(2131)
小幅続伸。じりじり戻って来てます。

ユナイテッドアーバン(8960)
もらってそのままお祈りです。
プロロジスREIT(3283)は少量の配分でした。

投資法人みらい(3476)
不人気の新発REITです。お付き合いで少しもらってます。

今日も何もできませんでした。
ザラバにアサヒの買収のニュースがあったところだけ
自分的にはチャンスがあったかもしれませんが
ノートレでございました。しばらくこんな感じです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック