FOMC前であまり動かず

日経平均 19,253.61(+3.09) 
TOPIX   1,538.69(-1.56)

昨夜は世界的に株高でしたね。
日本は為替次第という面もあり、やや先物は伸びませんでしたが。

あまりギャップがない状態でスタート。
その後も前日終値あたりで、揉みあいという感じになり
FOMC前で様子見って感じでした。

前場マイナス引けでしたが、今日も日銀のETFありましたかね?
昨日も小幅安程度でありましたし。

なんとなく逆らってもしょうがないしというムードで
売るより、買う方が良さそうな空気です。

マザーズは時間とともに垂れて反落。
本日のIPOもさえませんでしたし、なんかイマイチ。
REITは小反発でした。

本日の売買(確定分)

株式                   なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
3604 川本産業            L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3476 投資法人みらい       IPO

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
続伸。ちょっと戻ってきました。

東京ラヂエーター(7235)
小幅に下落です。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
ともに続伸でわりと強かったです。

ローソン(2651)
反落。押し目待ってます。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
反発。見守ってます。

日本航空電子(6807)
小動きです。カブコムの売り玉はまだ維持されてます。

川本産業(3604)
結果待ちです。

市光工業(7244)
応募中です。

アコーディアゴルフ(2131)
小幅続伸。サヤが小さくなってしまいました。

ユナイテッドアーバン(8960) プロロジスREIT(3283)
今日は他のREITに比べて弱い印象でした。

投資法人みらい(3476)
お付き合い案件。

相変わらず何もできてません。
来週ぐらいからは出金して、少しずつザラバも参加しようと
思ってます。もう大型案件はたぶんないでしょうし。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック