アメリカ利上げ、円安も、株はややついていけず

日経平均 19,273.79(+20.18) 
TOPIX   1,542.72(+4.03)

注目されていたFOMCですが、利上げが実施され
声明文でも、ややタカ派な内容だったようでドル高円安
になりましたね。日本株には追い風なのですが・・・

GUスタートだったのですが、一巡するとイベント通過より
材料出尽くしのムードになって利食いに押された感じでした。

後場はお休みしたので、見ておりませんが
マイナス局面では押し目買いが出るも、上買うムードには
ならなかったようですね。
昨日も小幅安の中、日銀ETF買いがありました。
今日は前場プラス引けでしたが、果たして・・・

マザーズはあまり冴えず、小幅続落。
REITも1日冴えず、小反落です。

本日の売買(確定分) 株式
6539 MS-JAPAN          IPO→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
3604 川本産業            L(応募へ)
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3476 投資法人みらい       IPO

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
今日は1%近い上昇と、戻してきてます。

東京ラヂエーター(7235)
続落です。

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
ともに続伸でなんか強いです。

ローソン(2651)
反発。また買いにくい水準へ・・・

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。

日新製鋼(5413)
続落。見守ってます。

日本航空電子(6807)
今日はなんか強かったですね。
カブコムの売り玉はまだ維持されてます。

川本産業(3604)
結果待ちです。

市光工業(7244)
応募中です。

アコーディアゴルフ(2131)
小幅続伸。サヤがさらに小さくなってしまいました。

ユナイテッドアーバン(8960)
本日、受渡日でしたが、そのままにしてます。

プロロジスREIT(3283)
反発。これもしばらくそのままです。

投資法人みらい(3476)
お付き合い案件。明日上場ですね。

MS-Japan(6539)
1個だけもらって、無難に初値で売りました。
他に取得できたのは、モーゲージサービス(7192)2個と
フォーライフ(3477)1個という感じです。

今日ぐらいから、買おうかと思ったのですが
(お金帰ってきたし)結局押せませんでした・・・
明日も半休予定のため、あまり売買ないと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック