まあ強いとしか言いようがないというか

日経平均 19,401.15(+127.36) 
TOPIX   1,550.67(+7.95)

金曜日も普通に強かったですね。
寄り天気味ではあったかと思いますが
売ってもダメモード続いてます。

本日の売買(確定分)

株式                   なし

先物OP                 なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7248 カルソニックカンセイ     L
6807 日本航空電子        LとS
7235 東京ラヂエーター       L
6756 日立国際電気         L
6581 日立工機            L
3604 川本産業            L(結果待ち)
7244 市光工業            L(応募へ)
8960 ユナイテッドアーバン     L(公募)
3476 投資法人みらい       IPO

先物OP               なし

カルソニックカンセイ(7248)
反落。一筋縄ではいかない感じでしょうか?

東京ラヂエーター(7235)
続落で、やや垂れてきた感じ。
その先への何かがないと、これ以上は厳しいでしょうか?

日立工機(6581) 日立国際電気(6756)
気持ち悪い強さです・・・

ローソン(2651)
小幅続伸。何もできない水準です。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。あまり動きませんね。当たり前ですけど。

日新製鋼(5413)
小反発。これも現値だとあまり参加できません。

日本航空電子(6807)
大幅続伸。どうしちゃったんでしょう・・・
まだ売り玉は維持されてます。
全部、手仕舞いするというオペもありだと思うのですが
税金に縛られれて、難しいです・・・

川本産業(3604)
TOB締め切られました。
75.8%だったようで、大きく外してしまいました・・・
応募多かったですね。

市光工業(7244)
応募中です。

アコーディアゴルフ(2131)
現状のさやでも案件としてはありと言えばありなのですが
他の案件もいろいろあり・・・というところです。

ユナイテッドアーバン(8960)
たぶん来年まで放置です。

プロロジスREIT(3283)
これも少量ということもありますが、来年まで放置予定。

投資法人みらい(3476)
本日、上場でした。まあ予想されていた弱さですね。
寄りで売ろうかなとも思ったのですが、売れずそのまま
これも翌年まで放置予定です・・・

来年受け渡しにならないと何もできない感じ
しばらく、つまらないブログになると思います・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック